新橋で3麻する場合は是非「麻雀8番地」へ♪♪ | 麻雀8番地

麻雀8番地

日々の業務のことから、従業員のプライベートなことから、お得な割引情報を毎日更新しています。

ども、初めまして^ω^
8番地名物、森のくまさんです(*´ω`*)

皆さんご存知、今月からスタッフ入れ替えおよび前回UPしたイベントも行っております♪
っと言っても「4連勝戦」だけじゃないんですよ?

「BANCHI QUEST」

実は、このイベントも「4連勝戦」くらい熱いですから!
なぜなら、公開はできないですが「4連勝戦」以上に合計Gが出ている!!
って話なんですよねー!

ゲーム代以上に返還しているイベントが今月は2つ。。。
このイベントは今月限りの予定!
今月最後の週末は「8番地」しかないと思います!
3麻雀打つ際はぜひ来店してイベントの凄さを体感してください(*‘ω‘ *)

ブログを見て本日来店された方はスタッフに
「ブログのイベントを見てきました!」
とお伝えいただけたら1Gサービスします!
6/24限定です!

スタッフ一同、皆さまのご来店心よりお待ちしております。