おはようございます!へいへいです!

今月も半分が経過いたしました
現在の番地クジの高額商品獲得状況途中経過をお届けさせていただきます。
賞品     獲得者
10000G  2名
 5000G  2名
 3000G  3名

  50P    2名
  30P    2名(同一人物)

このような形です!

えっ!?

あんまり大したことないじゃないか!

ですって!?


そんなばなな!!

実は2000G以下20P未満のポイント等獲得者が山の様に
おりまして
ポイントカード達成者多数!!

昨日もFさんという方が

次回引いたくじの効果2倍のカードを引いた次に

30P獲得!すなわち60pGET

その3日後にまた30P引き当てて
3日でポイントカード満タンにして満面の笑みで帰って行かれました。

私もお客様に喜んでいただけて嬉ぴーなっつ♡
大興奮
うひょーーーー!!



でも
ザキヤマ店長
には今日も

やりすぎだよ・・・さすがに勘弁してくれよ・・・

としょんぼりしておりました。

ですので

番地クジ10月後半は

ちょっと控えめにさせていただきま




せーーん!!!

私は攻め続けます。

というわけで今週は私のとっておきの豪華景品 特別賞を3つ入れました。

それ以外ももちろん入れ続けます。

毎日追加するクジの中身は
ブログかTwitterで更新するので要チェックやで!

後、このブログお客様で見てる人ほんとにいるのかなと・・・

知りたいので

この豪華景品のヒントをTwitterかブログで少しずつ出していきます。

分かった人は私にこっそり耳打ちしてください!

当てれた人にはなんと!

くじ引きを1回何もせずに引いていただきます!

第一回のヒント
【手抜きしないでね】

です!
長々失礼しました。
ちゃお☆