練習2月25日

テーマ:

最近ブログ書いて無かったのですが、練習をしていない訳ではありません。

本日も練習に総合体育館に行ってきました。

チームベンチから、調子が低迷しており中々戻らない状態にあります。

春の神奈川大会までには調子を戻さないといけない、公式戦で成功したことの無い

170kgを見据えて練習あるのみ。

クレアチン効果が出るように、週3回のトレーニングで行こうと思います。

 

AD
インフルエンザ感染、解熱後3日でチームベンチに出場、チーム戦初となる
2位転落、チームの皆さんに迷惑をかけてしまったことに落胆、160kgは成功したが、
170kgで撃沈となってしまった。
今週は仕事がとても辛かった、まだ粘膜が荒れえているようである。
本日一週間空けての練習、まだインフルの後遺症が抜けきれず、160kg長止め失敗。
県大会までには調子を戻さなければ、何とかあと2ヶ月公式戦170kg達成に向け
調整あるのみである。
 
 
AD

インフルエンザA型

テーマ:
日曜日の夜に喉が痛かったので20時には床についたのですが、月曜日出社して
午前中内科に診察に行っていた娘が、インフルA型と診断されていたことの
連絡を受けました。
まさか感染?そう思って午前中に会社を早退、その後夕方には38.2℃まで
体温が上昇、これは間違いないと思い、火曜日に内科に診察に行くと
予想的中でありました。
火曜日はとにかく辛かった、39.1℃まで体温が上昇、流石に50歳を迎える
この歳では、インフルA型は応えました。
平均体温が36.7℃なので、大したこと無いかと思いましたが、甘く見てました。
日曜日のチームベンチは好成績は期待できないかもしれんません。
皆さん体調管理に注意してください。
昨日になりますが、平塚でトレーニングしました。
調子がイマイチ、170kgが失敗してしまいました。
少し風邪気味なのかもりれません、帰ったら娘が38.5度の熱を出していました。
インフルだと面倒なので、私も大事をとりたいと思っています。
チームベンチまで8日間、ここにきてプロのスポーツ選手は凄いんだと改めて
感じました。