寒い一日でした、休日とはいえ朝起きるのがやたら辛い。

総合体育館では先輩方が練習を開始しているではないか、私より10歳以上 上であるが

気合の入り方が普通の人と違う。

負けてはいけない、私も気合を入れなおしての練習を開始、余り調子がよく無い感じがする。

仕事始めで、疲れが取れていないのか、チームベンチまでには完璧な状態に

持って行かねば、後はマメにクレアチンの摂取を忘れないようにしないといけない。

お祭りベンチ大会、楽しみです。

 

AD

本日サンライフで練習はじめ、初日の為沢山の参加者が集まっている。

SENOの台で170kgまで成功、後はいつもの止め150kgで回数を行い終了。

今年度はどこまで重量が伸びるかが楽しみ、明日からクレアチン摂取を始めるつもり、

最初はチームベンチからスタート、今年は9チーム 湘南の強さを見せ付けることでしょう。

年に一度のお祭りベンチ、楽しみたいと思います。

AD

2016大晦日、毎年恒例の大船にあるパワエリジムに練習納め&忘年会に

行ってきました。

一年間色々とありましたが、嫌なことは全て忘れての練習、

本年も全日本TOP選手が集結、練習&忘年会9名参加となりました。

(集合写真)

(アジアチャンピオンの仲さん)

(怪物ハリー凄いパワー)

(まいです、180kg成功しました。)

(平井さん 来年は日本記録をとりましょう。)

(下山さん、来年は全日本ですね。)

(話題に事欠かない男、草加の怪人)

(SBP総帥 高田さん力が戻ってきました。)

忘年会は、大船駅前の北海道、名前のとおり回線がとても美味しいお店でした。

私も少し飲みすぎてしまったようで、帰宅後頭痛に襲わました。




(スナップ写真です)

2017年も良い年でありますように、ジムを開放して頂いたパワエリさん、色々と

お気遣いありがとうございます。

皆さんまた頑張りましょう。

 

AD

総合体育館、モンスターでスタートする土曜日、本日はクリスマスイブであるのも

関わらず練習に来る方が多いこと、自分の目標を達成する為には、努力を惜しまない

これがトレーニングの基本である。

ジャパンクラシックから一ヶ月が過ぎ、完全にクレアチンが抜けたところもあり

MAX重量が、10kgマイナスしていることがわかった。

 

(モンスターエナジー)

クレアチンを摂取して10数年、やっと効果があることが判明、情け無い話である。

170kgやっと成功したところで、練習は終了。

来年は年明けからクレアチンを摂りだすか~チームベンチに向けて始動、今年は

8チームで参戦予定である。


(PPAP)

そんな中、こんな画像を載せてみました。

来年は何が流行するのだろう?

本日総合体育館、ジャパンクラシック前に100%成功していた止め170kgが、

全て失敗、少なからずクレアチンが効いていたのであろう。

改めて、ピーキングの難しさを痛感した。

そんな中、2月のチームベンチが、SBP8チーム結成の予定である、神奈川最大の

規模になること間違いなしである。

年に一度のチーム戦、楽しみたいと思います。