本日大船にあるパワエリジムへ湘南ベンチプレッサーズの
メンバーと一緒に出稽古に行ってきました。
まだまだ暑いこの季節、移動だけで汗をかいてしましました。
ジムは快適、どこぞの民間ジムとは偉い違い、やはり熱中症を
考えたらこの温度は最適、私は半年振りの訪問となります。


(木場さん日本記録が見えてきました。)


(ナオコさん日本記録の93kg成功)


(和樹さん頑張ってます。)


(なべさん気合入ってます。)


(品川さんギアも調子が上がって来ました。)


(パワエリさん見事なブリッジ)

(まいは180kg失敗しましたが、止めで170kgは成功しました。)


(記念撮影です。)

(高田さんとナオコさんのポージングです。)


(この子に気に入られてしまいました。)
パワエリさんの愛犬、ななちゃんに腕をなめられ続けながら、
関東ベンチ、ジャパンクラシックに向かって、本日3時間みっちり
充実した練習が出来ました。
パワエリさん色々とお気遣い有難うございます。
皆さん目標に向けて頑張りましょう。

AD
本日午前中にジムへ、先輩方と充実した練習をする事が出来ました。
何をしに来ているのか解らない輩が居ないと、こうも集中出来る
ものなのかと、改めて思ってしまう。
相変わらずベンチのラックは深いので、100金で購入したクッションを詰めてかさ上げしたが、イマイチ、ゴム板をつければ大丈夫であると
考える。
そんな中170kgリフト成功、この調子で一ヶ月後には、
クレアチンの効果を出したいものである。

AD
本日久しぶりの午前中、休みのこともあり人が多い、そんな中
招かれざる人物も、あの9割男である。
相変わらずにやかましい、黙って練習が出来ないのか?
練習相手を探して9割補助、いつまで経っても独り立ちできない
とは、このことを言うのであろう。
そんななか練習仲間の先輩がご結婚されたとの吉報が、
本当に
良かったです、おめでとうございます。
いつまでもお幸せに


AD

夏休み

2016年8月11日よりスタートした夏休み、出かけた先で
美味しいものを食べてきましたので紹介します。
8月11日に海老名サービスエリアで食べました、TVでお馴染み
なんつっ亭の醤油ラーメン、馬油が特徴的です。



(うまいぜベイベーで有名なお店です。)
8/14川越に帰省したときに行ってきました、毎年恒例のぽんぽこ亭
毎日行列が見られます。


(一日何人集客するのか?凄い車の数です。)
休みもあり、朝からビールを飲んでしまいました。


(夏は飲みたくなります。)

(鯉のあらい、夏場はこれが美味しいです。)
炭焼きの鰻は一味違います。


(特上鰻です)
8/14帰りは八王子の繁盛店、みんみんへ~初めて来店しましたが、
18時の時点で既に、20人ほど並んでいました。


(年期の入ったお店、この雰囲気好きです。)
正統派醤油ラーメン、美味しい!スープも麺も私好み
並んだ甲斐がありました。

(チャーシュー麺の特盛です。)
残り8日、どんな美味しいものが私を待っているのか楽しみです。
毎年恒例、蓑毛マス釣りセンターに娘と行ってきました。
今回は天気は余り良くないですが、蒸し暑い一日でしたが、
蓑毛に到着すると、ひんやりとした空気が漂っており、なんとも
清々しい気分に、マイナスイオン効果でしょうか。



(毎年恒例の釣堀です。)


(池の中には沢山のニジマスが)
釣堀の横には清流が流れており、マスを放流して釣る事も、
子供には掴み取りも楽しいと思います。


(釣堀の横には清流が)
毎年の事ですが、ものの10分で数匹のマスを釣ることが出来ます。
なかなか元気が良く泳ぎ回っていました。


(バケツから飛び出そうです。)
更に食堂で釣り上げた、ニジマスを焼いてくれます。
新鮮で何度食べても飽きません。


(焼きたてで美味しいです。)
更にここの食堂は、おにぎりが超美味しく、綺麗な水で炊いた
せいか一味も二味も違います。


(このおにぎりは絶品、たくあんも美味しいです)
お腹を満たした後、田原ふるさと公園で一休み、ここは新鮮な
野菜、果物が格安で購入できます。

(静かなところです。)
ここは蕎麦も美味しいと評判であり、多くのお客さんが訪れます。


(お目当ての梨が完売していました。)
ここはお気に入りの場所である水車小屋、いつ来ても飽きません。


(水車小屋、癒されますね。)


(亀も甲羅干しです。)
のんびりとした時間を過ごすことが出来ました。
来年娘が来てくれるかどうか?私としては何歳になっても一緒に
来て欲しいと思っています。