プレゼン資料01.jpg

ピュタゴラスに恋したオンナ
「数」と「カラー」による成倖(せいこう)の使者 もうりゆうこです。(^-^)/ 


今日のテーマ数字は、なぁ~に?^_^;

2016/05/23の数字のメインエネルギーは「1」です。

「1」は、ヨガの世界などでは、
地に足をつけて立つレッドカラーの
チャクラ(=人体のエネルギーセンター)と言われています。
数の叡智(ソフィア=えいち)の世界では、行動レベルの第一歩を意味する数です。

昨日、天から与えられたギフトを
あなた自身に下ろして具体的に行動レベルに落とす日です。


新しいことにチャレンジしましょう。
ドキドキと共に、今生で初めてましての人とあう。
新しい仕事にチャレンジする。
新しい人間関係にチャレンジする。

人生に失敗はありません。
学びがあるだけです。

その学びに意味づけするのは誰?

あなたです。


当たって砕けろ。って言うけれど…
当たっても砕けないかもしれないし…
砕けたら、破片をくっっけて~また作りなおせばいい!



神様、仏様、天使さんは…彼らだけでは、何も出来ましぇん。


だって…身体がないんだもん。( ̄。 ̄;)


神さまや天使からの声や使命を、
この世に目に見える形であらわせるのは…
神さまや仏様や天使さんではなく、わたしたち人間。

そう、あなたという存在だけなのですよん。


マザーテレサだって言っていたでしょう!

I am but a small pencil in the hand of God,
writing a love letter to the world.

「わたしは、神の手の中にある小さな鉛筆です。
 その鉛筆で、世界中に愛の手紙を書いているのです。」


昨日、あなたが高いところから受け取ったであろう使命。

「確かに受け取りました!
ぜひ、わたしに、お任せくださいっ!
あなたがやって欲しいと思うことを、バンバンやっちゃいますから!」

今日はぜひ、そう天に向かって声をかけてあげてください。


きっと…
神様、仏様や天使ちゃんたちも、
あなたのことを喜んで応援してくれますよ!ウフッ(*^ー゜)




Good luck!


ピュタゴラスに恋したオンナ・もうりゆうこの
あなたをさらに豊かにする成倖(せいこう)カウンセリングを体験したいあなたは、
こちらをポチッ⇒https://pro.form-mailer.jp/fms/58f914b284401


今日もお読みいただきどうもありがとうございます❗ (^O^)

「数」と「カラー」による成倖の使者
慈心流成倖(せいこう)カウンセラー
21世紀現代数秘術冒険家

慈心舎(マイトリーマインドアカデミー)
http://mamiac.jp/
http://www.jishinsya.com/
代表 もうりゆうこ



・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
2600年の歴史を持つ『数の叡智(えいち)』があなたの人生を大きく変える!
あなたの眠っている生きかた術の『必勝パターン』を呼び覚まそう!!!

同時に、生年月日から導き出した数をもとに…
場の空気を読む必要もなく!個人の観察力や社交性などに頼らない!
誰にでも今すぐカンタンに日常生活やビジネスシーンに使える
コミュニケーション術を一緒に学んでみませんか!?

詳細は、以下をポチッ
⇓ ⇓ ⇓
http://www.jishinsya.com/dvd01/


20150830.jpg

【お申し込み専用フォーム】
https://pro.form-mailer.jp/fms/c32f625084253 受付中


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
会社を卒業してもオンリーワンの強みと共に自立出来る人生。
家族の介護生活に突入しても心身共にノープロブレムな人生。
精神(ハート)と現実(経済)のバランスがとれた人生。

あなたの今の悩みや状態を思いっきり表現したあと
思い込みでギューッとかたまった心を解き放ち
あなたの好きな時に好きな場所で好きな人と
好きなことを楽しめる自由な人生をめざす!!!

2600年の歴史をもつ数の叡智(えいち)や
色彩心理学やNLPアサーティブコーチングなどを活用した
慈心舎オリジナルの成倖カウンセリングは
あなたらしい成倖Happinessを全力で応援します!!!


慈心舎バナー01


1578

◎慈心舎(じしんしゃ/マイトリーマインドアカデミー)のブログ

◎慈心舎へのお問い合わせメール info-m@jishinsya.com


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


もうりゆうこのブログを少しでも楽しんでいただけた場合
クリックしていただければ、とても嬉しく、大変はげみになります。
↓↓↓


人気ブログランキングへ