フルーツカップに♪♪ | maitre-francaisのブログ

maitre-francaisのブログ

フランスデザインのシリコンスチーマーを販売

食材買い出しのため、スーパーに行ったついでに、

 

フレッシュなフルーツが食べたくなって果物コーナーへ音譜

 

会社のランチには、まるごと買っても食べるのに困ってしまうので、

 

カップに入ったカットフルーツを買うことにしましたウシシラブラブ

 

上から見ていたので全く気付きませんでしたが、

 

なんと!!

 

カップの側面にカワイイ顔が恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

たったこれだけなのに、思わずニンマリウインク合格

 

思いがけず、フルーツカップに癒されました(笑)

 

週末金曜日ですが、いつもより少しだけ、仕事も頑張れそうですラブクラッカー

 

 

 

 

今日のメトレはこちら

http://cookpad.com/recipe/4133111

『ベビーほたてとえのきだけの炊き込みごはん』です。