MaitoGamersStudioオフィシャルゲームズブログ

MaitoGamersStudioのブログです!不定期更新なので気まぐれに見てみて下さい!
〇Twitterフォローよらしく(わざと間違えるこのスタイル)
https://twitter.com/MaitoGamers
〇Youtubeチャンネル登録・高評価よろしくお願いします。


テーマ:
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんこんにちは。Maitoです。

今回は、このスタジオが潰れた後の話です。

只今、私は全く新しい形でNiconico・Ameba・Youtube・Twitterで

活動しています。

全く新しい形で、とは言ったものの、ここまで来ると

変えるのって難しくなるんです。

多くの読者さんに読まれてきたのを急に打ち切り…

という訳で、今回

①読者登録をしている方

②この記事にいいねをしてくださった方

どちらかの条件に当てはまって入れば、

次、活動しているブログをお教えします。

全く新しい形と言っても、記事内容はこれからも存続し、

「Nintendo Switch」等のゲームから

「小説」「速報」「雑談」。これまでになかった

物まで幅を広げていくつもりです。

また、ブログと動画を両立していますので、

毎日投稿はどうかな?と思うところです。

ですが、この雰囲気を失わないために、出来るだけ

努力します。

次回も観たい・応援したいという方は、是非ご応募ください。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 

目指せ!2018年グッドスタートブロガー

永世七かn(ry

正直、新しい方のチャンネルのフォローが100を

突破したいところですね。

別にそこまで有名人になるのは望んでいないです。

ただ、私の作品を世界中に発信する、

それだけが目標です。無理に興味のない人は

引かない。そして、興味も持ってもらえるように頑張る。

これが、私のモットーです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんにちは。Maitoです。

皆さん、1度は「NSWってPS4に似てね?」

と思ったことは在るのではないのでしょうか。

例えば、Nintendo Switch OnlineとPlayStation Plusは

酷いほど類似しています。

今回は、元社員が暴露したNintendo Switchの秘密について

纏めていきたいと思います。

1.NSOとPSPlusの類似

これは前文で紹介した通りで、

「サービス内容を同じにし、価格を安くすることで

 リピーターの増加を狙った」とのこと。

2.キャプチャー機能

これは、キャプボなどを持たないYoutuber等がPS4に

映るのを防ぐために考えたとのこと。

但し、録画時間を増やすのには少しばかり

スペックが関係してきているので、最大5分か10分

になるとのこと。これには携帯機であるSwitch Miniが

大きく関係しているとか関係していないとか。

(携帯機は偽トロキャプチャという物を取り付けないと、

撮影が出来ない。準改造に当たるので、そこを何とかしたいと

思ったのだろう。)

3.基本無料のソフト

子供などのライトユーザーから、「1本だけのゲームでは

満足しないときもあり、不満を持った。」と言う声がWiiUでは

多数あった。その失敗から、基本無料ソフトを増やし、

「いつでも」暇しないようにユーザーをNintendoハードに

留めるカギになるという。

 

以上(メタい話が混ざったので大幅カット)

書く予定だったスペース-------------------------------

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

書く予定だったスペース-------------------------------

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

来るのが確定しているもの
1.Nintendo Switch Mini(2018-2019)
Nintendo Switchが携帯機として販売される。
3DSの次世代気に辺り、価格はVITAよりなおやすく
2DSLLよりなお高い1万6千円くらいとのこと。
詳細は不明。(Nintendoより)
2.Nintendo Switch Onilne(2018秋)
Nintendo Switchのオンラインが有料化するサービス。
PlayStation Plusにあたり、サービスも類似している。
...が、価格は邪道SCEとは違い半額以下だ。
他のサービスがゴミに見えてくるくらい価格が良心的だ。
PSPLUS;514円/1ヶ月、1,337円/3ヶ月、5,143円/12ヶ月
NSO;300円/1ヶ月、800円/3ヶ月、2,400円/12ヶ月
価格はいずれも税込で、
PSPLUSは半端な金額で、お得にならなく、高いが
NSOはきっちりとした額で、お得で、安い。

PSPlus終わったな。(ボソッ)

 

(�intendoより)
3.Nintendo Switch 64GB・128GBモデル(2018-2019)
Nintendo Switchの容量を大きくしたモデル。
Nintendo SwitchはTOSHIBAのMicroSDカードを
使っているので、交換は容易ですが、価格が
32GBモデルより64GBは2000円くらい、128GBは5000円くらい
高くなるのは避けられないとと言うことです。(Nintendoより)
4.録画機能のアップグレード
録画機能に、30秒、1分、3分、5分のメニューと
「これから撮影」「見逃し撮影」の2つ(何れも仮称)が追加されます。(Nintendoより)
5.テーマの追加
黒と白しかなかったテーマに有料のバリエーションが...
6.モバイル端末化
今後、モバイルのソフト(基本無料)や、モバイルの機能が
追加されるとのことです。(DeNAより)


来るのは確定していないが、可能性が見込めるもの
7.Nintendo Switch Pro Edition
本体だけでの1080p/60fps、テレビ出力で4K(VR完全対応)、
64bit、基本容量128GB、撮影10分対応、カメラ・マイク
内蔵と、元祖Switchの欠陥を直したハード。
実況にも良さそう。ただ、見込めない限り
次世代気になる可能性もあるので、確定には
なっていない。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんこんちは。Maitoです。今回は、2018年中に開始すると

宣告されていたNintendo Switch Onlineですが、

欧任天堂がそれについて漏洩したかとのことです。

"2018年秋頃に開始"そう刻まれていました。

後日、何の予告もなく訂正された。

世間では、誤表記説(前が2017年秋ごろだったから)が

出ているが、先ほど言ったように「何の予告もなく」

消したのであり、天下の任天d(うっ…頭痛が…)

任天堂も大企業なのですから、誤表記をしたら

ちゃんと謝罪をするはずです。ユーザーが誤解を

招かぬように。で、そろそろ1月にNintendo Direct

があるんですが、そこで詳細、と言う事もあり得るかもしれません。

2018年秋を前向きに捉えれば、かなり

伸ばしてくれたのではないかと思います。

ですが…実際は無料であってほしかった…

これは全ユーザー共通であると思います。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近、ネット上にて偽警告や、悪質な広告が増えてきて居ます。

何と運の悪い事、Amebaまでにその被害が進出してきました。

1.うざい広告

"GoDaddy"等のサイトの広告が、うざい悪戯をしてきます。

特に、PSVITAや3DSでアクセスして頂いている皆さんは、

勝手に自動再生が働き、内容がまともに見れない…等の

被害があります。絶対にクリックしないでください。

また「Windows修理」「今すぐダウンロード」これも絶対ダメです。

また、クリックして万が一ダウンロードした場合は、

直ぐに削除してください。ショートカットから、

「ファイルの場所を開く」で、フォルダごと全削除です。

また、こういうのは消せないのが多いので、万が一消せない場合は、

IObit Unlocker」で削除してください。セットアップが完了したら、

解除の所のタブを開いて、「解除&削除」を選びます。

そして、実行。きれいさっぱり

悪は去った。

(但しウイルスによっては二次症が出るかもしれませんので気は抜かず。)

2.新規タブ・JavaSprictの悪戯

万が一クリックしてしまった場合、直ぐ「×」を押してください。

でないと、貴方の安全が保障されません。

被害が出る前に、×をクリックしてください。

ですが、JavaSprictでいたずらしてくる場合もあります。

そんな時は、タスク先生からインターネットを

強制終了(★)をしましょう。

ですが、万が一本物だったら…そんな時は

「Windowsのシステムファイルが壊れています!」

「貴方のPCの起動を87%高速化出来ます。」

これらの広告は嘘です。これ以外の事例で、不明なときは、

URLを見て下さい。「https://www.microsoft.com/...」以外

(というか、「https」「www」「microsoft」が入ってれば安心)

であれば、偽です。特に、co.uk、co.us、co.ko、co.ch等は

全部他国のURLです。ウイルスクリエイターが全員

こういう風な馬鹿者であればいいんですが。

 

あ、ウイルス作ってる時点でクズですね、はい。

さいごに

大体、ウイルスの警告がネット出来たら、

Windows DefenderかNortonでスキャンしましょう。

見つからなければ、嘘広告です。世界中からなくなれば

良いんですが…まあ、感染して警告されたた時に

すすめられたウイルス対策ソフトも嘘ですので。

とりあえず、URLだけコピーしてすぐ「×」を

押してください。

それでは。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
家族の為にケーキを買って置いたぐらいですかね。
弟はもうプレゼントあげる年齢では無いので(苦笑)
まあ、私がケーキ食べるころには完全に
あとのまつりですが。

「PlayStation 4 Pro ジェットブラック」です。

忙しい日々ですが、少しの休みの時間を

思いっきり満喫したいと思っているので欲しいなーと。

弟も喜ぶでしょうし。

引退まで残り3か月、頑張ります!

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Minecraft Nintendo Switch Edition Ver 1.0.11 アップデート内容

-アップデートの目玉

・防具立てのポーズ変更と武器の装備が可能になりました。

・花火がディスペンサーの向きに発射されるようになりました。

-その他

・大釜にポーションを入れれるようになりました。

また、そのポーションはガラス瓶で掬う事が出来ます。

・ポーションが入った大釜に向かって矢を使うと、その

エフェクト付きの矢になります。

-川の防具や馬の鞍を染めたりできます。

・旗も大釜で色付けできます。

・ハードモードでは、ウィザーとガードのウィザースケルトンが同時

スポーンするようになりました。

・2th(4th)バースデーパックを追加しますた。

・北欧神話マッシュアップパックの追加

・転落ミニゲームに「フェスティバルアリーナ」が追加されました。

・新しい馬のモデルが追加されました。

・倒木と枯れ木が生成されるようになりました。

-村の変化

・テーブルには感圧版でなく、茶色のカーペットが敷かれます。

・氷河の村と極寒のタイガの村が生成されるようになりました。

・また、村にはチェストが生成されます。

・また、村には作物を育てる畑が存在しません。

・井戸の周りに砂岩が使われるように変更しました。

・ウィザーの動作を更新しました。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
今年のクリスマスはどちらも仕事ですので
帰りの電車から見える雪景色を(暗くてほとんど見えない)
とにくったらしいスケジュールをただただ眺めて
るだけだと思います…
 
あ、ちゃんと記事とかも考えてますよ。
忙しい日々ですが、少しの休みの時間を
思いっきり満喫したいと思います。
引退まで残り3か月、頑張ります!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。