アメチロの仲良し生活

毎日楽しく生活しているアメリとチロちゃん。
たくさんの犬猫さんとお友達です。


テーマ:
先週末は
コスモスを見に行ってきました!



あ、これじゃない(笑)




こっちニコニコ






楽しく走って

チロちゃんはいつものゴロゴロ爆笑





アメリも楽しいよねー♪






おやつも食べて



お水がぶ飲み

実はこの時
アメリお水イッキ飲みしすぎて、
ちょっとお腹こわしたんですよ。。ショック




でもいっぱい遊んで楽しかったよねーラブ
ちょっと疲れたかな(笑)


オマケ⬇



爆睡チロちゃん
舌しまい忘れてますよー照れ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
なにやら後ろから
キュンキュン聞こえる。。



そげなところから
オネダリするのかね?チロ子さんびっくり



もういっぱい食べたはずよねーあせる



今日のアメチロ散歩は
いいお天気でした♪

おうちじゃなかなか
朝ごはん食べないので

お弁当お弁当





お外で食べると美味しいよね照れ




トイレから出てきて喜んでくれるふたり⬆
カメラ目線いただきました(笑)






AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
掃除機をかけていたら

あ!⬇



一緒に寝てる!
こんなにくっついてるのは初めてじゃない?!

違う角度から⬇



仲良しラブ



Aパパが出張なので、
3人でお散歩

チロちゃんは上り坂はゆっくり



下りはスタスタ





アメリも




スタスタだよねー♪











AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
先日ベランダに
小鳥ちゃんが来てくれました!



かわいー!
まだおこさまでしたよラブ


Aパパにつかまったチロちゃん
転がってワイワイするのが日課びっくり



Aパパにつきあってあげて
優しいね、チロちゃんニヤリ





いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
チロちゃんのアンヨが
こげなことになってしまったので



毎日シャンプーとお薬付けることになりました。



パラボラさんもやってます。



一週間がんばろ!



ひまわりの次は
湖水が池の蓮の花を見に行きました。



ちょっと見頃を過ぎちゃってたみたいだけど、



とーってもキレイ!!!

池を一週間できます。



他のお花もキレイ!

アメリとチロちゃんは
花よりおやつニコニコ






ここもチロちゃんに見せてあげたかった場所です!

まだまだチロちゃんを連れていきたい場所はたくさんあるから
お楽しみに~だね♪ウインク









いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
アメリのおっぴろげ






気持ち良さそうだねー照れ




高鍋町のひまわり畑に来ました!





去年も綺麗だったけど、
今年もキレーイ!!!




チロちゃんに見せたかったのです。







とにかく可愛く撮ろうと
必死です。









これから蓮の花も見に行きます!

つづきはまた~(^^)/

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
妹から送られてきた↓↓↓



かわいー!
けど絶対食べられないよー!ガーン


2週間くらい前ですが、
暑くてチロちゃんが歩かなくなる時があるから
チロリュック買いました!



この笑顔照れ




しばらくすると、この表情。



歩きたくなったみたいニヤリ
















いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。