先日のハワイウェディングのご紹介☆ | ハワイ在住ウェディングプランナーMAITO 
先日のハワイウェディングにて

ダウンタウンのフォトツアーでの一コマです音譜

この時はハワイシアターで催し物があり人がたくさんいましたが

何だかエキストラのようにうつっていい味を出していましたニコニコ

私のiphoneでの写真ですのであしからず。。。ニコニコ

カメラマンさんのとった写真はもっと素敵に撮れていましたヨラブラブ

photo:01



photo:02



photo:05



そしてパーティーはカハラホテルのプライベートルーム

オケカイルームにてラブラブ

photo:03



photo:04



photo:06



photo:07



とっても素敵な一日でしたリボン

お二人の挙式の当日をお手伝いさせていただく事ができ

私自身もとても嬉しかったですベル

おめでとうございましたリボン

いつまでもお幸せにラブラブラブラブラブラブ




iPhoneからの投稿