テーマ:
今日は、夕方に終わったので地元に帰って少しブラブラしようと
初めて行く雑貨屋さんとカフェに入りました。


岡本は素敵なお店がたっくさん有るので、本当自慢の素敵な街ですドキドキ

まず、素敵な小道を奥に進むと、、

photo:02



photo:03



素敵な雑貨屋さんが出てきますキラキラキラキラ

L'objet qui Pepie
ロブジェキペピ

というお店です(o^^o)
なんと、一目惚れでめちゃ可愛いワンピがあって買っちゃったドキドキ

photo:04



そこから店員さんとお話がめっちゃ盛り上がってしまい、、、
私のCDをお店でかけてくれる事になりました~キラキラキラキラ

生まれも育ちも岡本なんだから、
まずは岡本で有名にならなきゃねキラキラ

チラシも置いて頂いてます。

とにかく素敵なお店なんで是非お立ち寄り下さい。
阪急岡本駅のすぐ北側にある小道沿いにあります。


そのあとね、隣のカフェに入ったら、これまた素敵なお店で、、

photo:05



photo:06



なんとそこには、
イラストレーターさんがいて、
似顔絵を書いてくれるとの事で書いて貰っちゃいました!!


photo:07



photo:08



photo:11



どう?もうそっくりじゃない??
かなりお気に入りです\(//∇//)\

オチユキコさんて方に書いて貰いました音譜

photo:09



photo:10



ちょっと寄っただけやのに
凄い楽しい時間過ごせて

かなり気分転換になりました。


ハーブティーは美味しくて二種類頂いちゃったのですが、

お庭で取れたてのハーブでいれてくれて、すごく美味しかったです*\(^o^)/*

また絶対いこぉドキドキ



岡本に来られた際は是非オススメですょラブラブ


自称 岡本 親善大使よりドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

Maitea♫ぴあの弾きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。