2015年06月17日(水)

念願の!38作品目となるDVD!ついに予約開始!

テーマ:お仕事
いよいよ念願の!念願の!念願の!!
8月28日発売のDVDが先行予約開始!となりますた!!
役二年半ぶり
INTEC様ありがとうございますしょぼんラブラブラブラブ
おとなのかたち
藤子まい

さて、ちなみに(・:゚д゚:・)ですがな、藤子さん!いままでに何作出されたのですか?とインタビューが多かったのでーすが!適当に40作品ですう~とか43作です~とかめちゃくちゃ適当に話していたんだけれど!ついにワタス自身も気になりはじめて。。。デビュー作品から調べたいますた!、夜な夜な宿題もろくにせず
調べ終わったところ!!もちろん!廃盤のやつもあらますが!一挙公開!!
ジャガジャン!!
デビューが!2ちゃんねる様様様に!!祭り上げてもらえた
▼Tパフェ 小田切まい 
からはじまりーの!(゜Д゚)
後はランダムで
▼Tパフェ REリターン 小田切まい 
▼私が藤子まいだ 
▼たわわな彼女 
▼VOLTAGEーCLASH 
▼eight 
▼Weight 
▼キャメロンvol 3 
▼Tバック学園vol 3 
▼Tバック学園vol 6 
▼Tバック学園vol 14 
▼桃色学園vol 10 
▼桃色学園vol12 
▼東京TBack DOLLs 
▼東京TBack 
▼藤子をくすぐっちゃえ! 
▼電マ的な彼女 
▼変身ガール 
▼熟れ選! 
▼ビンビン学園vol 1 
▼ビンビン学園vol 18 
▼ビンビン学園vol 3 
▼ドロリン娘SPに藤子まい登場? 
▼勤労感謝!ベストオブグッジョブSP! 
▼脱!ブスドル宣言 生!現役女子高生藤子まい ~素裸 素顔 自宅 丸司見き~ 
▼RE:BORN!ブスドル復活
▼ノーモザ
▼藤子マイペンライ
▼藤子Going まい Way
▼やっぱりMが好き
▼Ten-nyo(天女)2012/10/19
▼過激少女 2012/12/24
▼見つめちゃ、イヤ。 2013/1/30
▼グラドル大集合!温泉イヤァーン(慰安)旅行 2013/2/27
▼炸裂!本音talk 旬なアイドル大集合! 2013/6/17
▼ブスドル渾身作まいらぶ!まいがーる 2013/10/29
数えてみたら!38作品目となりますた!スッ、スゲー!!Σ(゚Д゚ )
高校生からの青春、わたしの全てです!!!
結婚するときは花嫁道具にこの子たちも持ってかにゃあきまへんからな(・∀・)!

旦那びっくりだな!私をもっと知ってもらいたくて、、、これ!全部みるの課題だから!ちゅーて!(笑)
単純計算で、、一本70分×38=2660時間だからね泡を吹かないことを祈るだけさ(´ー`)フッ
まあいつになることやら!結婚する人は!ファンの方もいいなー!っておもったり。。。妄想は果てしないですな(・∀・)
さて!こんだけの歴史を振り返ってみると。。。引退作だしてみたり!はたまた復帰作、これ2本ぐらいだしてないか?!(#゚Д゚)www
ファンの方を振り回しちゃってごめんなさいね(><)
今回もいいできになっておりますので、成長したまいたそを見てあげてね!(^Д^)

offショット!

{42E2A827-6B55-42A7-80F7-EAE6936456B7:01}


{3F67D164-3F7E-409B-B20B-6173CFFE7E13:01}


ルンルン♪
もっといっぱいあるのだけれど、、、規制が厳しいのでTwitterで探してみてみてちょ!鼻血禁止(*´艸`*)うしししし!
*☼*―――――*☼*―――――
お知らせ
Twitter→藤子まい
Facebook→まい たそ(Mai Taso)
大型撮影会6月21日
ご予約残りわずか!
DVD おとなのかたち 8月28日発売決定!

*☼*―――――*☼*―――――

 |  リブログ(0)

藤子まい(まいたそ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース