2013年03月15日(金)

リハビリ中!明日は特別仕事復帰!

テーマ:お仕事
Hello!今日から歩くリハビリ中!






てくてくヒヨコヒヨコヒヨコ

おばあちゃんみたいでしょ?にひひこれがやっとなんさぁ~(笑)
まだまだ普通で歩くのが困難で、猫背状態だわさガーンえー汗
明日になったら少しは痛みが治りますよーにっ!
だって、明日は 無理やり先生に外出許可を5時間だけ頂き車椅子で〇〇〇雑誌の取材へ行って参ります(笑)
水着バックショットだったらいけるっ!かな~?ガーン
お腹に三つ穴空いてるし、どうせなら北斗の拳のケンシロウのように七つの傷、北斗七星作っちゃおっかな~(笑)あと4つだしね!ラブラブ!



っと冗談はここまでにしてと、にひひ(笑)
本当に北斗七星作ったりしたらもうグラビアで使いもんにならないわ!中古品じゃボケ、!親にも見せれんわ!ったくwwwww


あとは、、手術の傷は修正だ!(笑)うん、それしかない!(笑)編集部さん宜しくお願いいたしますえっ怒ガーン汗

明日の朝はマネージャーが特別に病院までむかえに来てくれるそうです!チョキ
よーしっ♪♪甘えちゃお!っとにひひにひひ恋の矢
明日は気合いで乗り切りますp(^-^)q

そういえば親友ちゃんたちがお見舞いにきてくれたよキャハハなっ・・・なんと!LOVELOVE
そのエピソードは次のブログで。。音譜goodnight(*'∀`*)vおやすみなさぁい( ̄∇ ̄*)ゞ




Android携帯からの投稿
 |  リブログ(0)

藤子まい(まいたそ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース