2013年02月13日(水)

バレンタインデー

テーマ:たべもの








どうも~数えてみたら去年の秋すぎからギャラをもらえていない藤子です~(笑)
我ながらよく生きてこれたな。
これから芸能を目指している皆さん。この世界よくあることなので。事務所と存分にもめてくださいな、(笑)

こういうときの為に皆さん貯金をしましょう。いつなにかあるかわからないからね、(笑)
貯金が趣味の藤子姉さん。貯金通帳を見てニヤニヤするのが日課のあたくし、えっ本当に助かりました(笑)


どうせ同じ一日をむかえるならばイライラしない楽しい一日にしようぜ。
くよくよしないぜ。

そんな藤子姉さん。バレンタインデーが近々ということで日頃お世話になっているスタッフさんたちや家族、友人に女子会集まってチョコレート作りに実は初挑戦!にひひ音譜


この季節になると、パティシエ志望のゆうきち(妹)にすべて任せていたのだが(スマン笑)今年は違うぜ!!姉さんだって一肌も二肌も脱いじゃうぜ!!!
チョコマーブルチーズケーキと
ホワイト生チョコ抹茶パウダーのせキスマーク



教えていただいてイイかんじにラブラブ!ドキドキドキドキわーいっわーいっO(≧∇≦)OLOVE
バレンタインたのしみだ!ラブLOVE

Android携帯からの投稿
 |  リブログ(0)

藤子まい(まいたそ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース