2013年01月24日(木)

事務所がなくなる(笑)そして今日一のベスト3!

テーマ:お仕事
まさかのまさかで三ヶ月しかいない事務所。潰れるみたいです。wwwww
ワタス、もう三度目だ事務所潰れるの(笑)それかワタスが疫病神でょうか、?(笑)

今日は美容院行ったあと、急遽その会議だす、、、声の届く事務所にまた巡り合うといいな。

そんなことより最近むしろ今日一番気になるランキング。


第三位!


このランダムな斬新すぎるワタスの前髪wwwww今日の美容院にて、(笑)
この一ヶ月はワタスのサルヘアーをお楽しみ下さい。


第二位!
実家の近くの365日カブトムシやクワガタが売っている店が潰れ、なんとKUM〇Nになっていたことwwwww
よく小さいころちょこちょこ珍しいカブトムシたちを見にいってたからなんか悲しかった(笑)


そすて!!!!!第一位!!!

実家にいる愛犬どんちゃんが一週間会わないうちにみるみる太っちゃってミニチュアダックスフンドのくせに9キロ突入しちゃったことwwwww






や、やばー(笑)

どんちゃん足が短いくせにお肉ばっかりついちゃってるもんだからイモムシみたいだった(笑)
歩くのも大変そうだったよ(笑)
でも美味しいもの毎日食べてるどんちゃんは幸せそうだったので幸せ太りと判明wwwww


さあ、どうでしたか今日のベスト3(笑)

皆さんに心に残るものはありましたか、にひひにひひwwwww



それにしてもひどすぎるな前髪wwwww



Android携帯からの投稿
 |  リブログ(0)

藤子まい(まいたそ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース