Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015年04月24日(金)

新宿スワンついに…公開!&今週日曜日ライブ!!

テーマ:映画
お元気でしょーか??
{F96EB924-D08F-46AF-9AAB-1A9AEA1A99FD:01}


ワタスはぎっくり腰が治らず一週間となりますがいま、いまじゃ手放す事が出来ない座薬を入れまして20分動けない状態NOWですwwwき、きつ!(笑)www半ばもう諦めかけておりますwwwが、、ww一緒にぎっくり腰で悩んでいる人がいたら、、心強いな‥‥なんて(笑)
そーいや最近変なウワサをききます、、、(笑)すこしは有名になったのかな?…なーんて(笑)
いま腰痛とGW中に終えなきゃいけない宿題に悩まされ、それどころじゃないが、、嬉しい
、な(笑)www
{FAC5056A-78F5-4D17-9525-8A639C94499E:01}


ク〇リ、、、やってねーわ(笑)!www

吸い方すら知らないタバコも知らないのに、、、ク〇リなんてしねーわ(笑)
むかーしむかーし、(友達に進められよくあるパターン笑)好奇心で1ミリのタバコを吸ったとき肺にはいらず?おかしな所に入ってしまい、吸ったらゴックンするものだと思いゴックンして、そーいや、みんな鼻からや口から出してたなーと後から思い出し、思い出したころには遅くて、むせて、1日気持ち悪くなり1日ブルーになってしまいそっからタバコは二度と吸わないと誓った日、、いやー懐かしい笑
なのでタバコもク〇リもしませんo┐ペコリ

さてさて!わたしがすこーーーーし出させて頂いた5月30日公開する新宿スワンに出演しているわよ!
{4674B8D3-8D78-4FA8-95AC-CE26ABA8C0BE:01}

記者会見を観にいったお友達がわたしの名前が最後のプロローグにいたらしい‥‥!みんな!まいたんを見つけてくれよな!笑

ちなみに予告編をみていたら、、アイラブ綾音みほたんを発見!!
{A4CB83C0-AEBC-4376-8CD6-06F6F01D0C31:01}

右から2番目恋の矢恋の矢恋の矢か、かわい(*´д`*)ハァハァ
え、、、てかまいたんはどこ…!!!!wwww笑
そしてそんなみほたんと日曜日は二人が所属しているセ大人セクシーユニットKissMarkのライブが今週日曜日開催!!
{AFD0990A-7D6C-4F39-8B90-590F2E75C32F:01}

まいたんは腰痛のため出演できなくて裏で使えない雑用をするとおもいますが、、(笑)会場にはいるので気軽に声をかけてくださいね
*☼*―――――*☼*―――――
お知らせ
Twitter→藤子まい
Facebook→まい たそ(Mai Taso)
3月24日メンズスパイダー発売!
ロゼガールズフェスファッションショー 5月17日

*☼*―――――*☼*―――――

藤子まい(まいたそ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015年04月21日(火)

まいたんmybirthday!!帰りの満員電車にて更新!笑

テーマ:プライベート
誕生日だっちゅーのにふつーに学校いってふつーに接骨院でリハビリ中していま帰りだすわよいたっていつもと変わらない火曜日(笑)
そして一昨日贅沢に誕生日会をしていただいちゃいまして。。(毎年自分で主催をして痛いといわれようが自分でケーキ用意して、ほんでもってお返しが大変でwwwwww特に夏生まれは10人弱もいて大変だったwwそれで自分の首しめているようなので今年は森さんやお友達にしていただきますた笑)
きいちゃいないだろうけど、そんなこんなで自分主催誕生日会を楽しみにしていてくれたみんな!ごめんな!笑wwww
一昨日と昨日の楽しかった思い出を、、アップ!アップ!アップ!ニコニコラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ランダムにいっちゃいますぜ!キスマーククラッカー
みんなありがとう!!!(><)♡♡
{48B2EBC7-65E2-4BCB-93C0-E1407DEC7B7F:01}

{7E2E50E7-4106-49E0-B231-299E6B7AED4A:01}

{7EA4AC5D-5A93-4D9A-A055-F582BE489D54:01}

{E5AAEB42-BD89-4F5A-A285-88AA7F4605EE:01}

{AD0E18B2-9AD8-4849-9C56-0AFE3DCEA362:01}

{C3066B98-D0A0-4E9A-A072-8C0504881B9C:01}

{CD5F00DC-7CFD-41A4-B2C3-460400DE2E42:01}

{B1FF0DB2-7FBB-43FF-9FDB-BBBEE774D9A6:01}


{A42D186C-279E-4D14-9543-63221BE522E6:01}

{162C698F-259C-4BA4-AC77-2EBC454BB655:01}

{E6267257-A9E3-4F9F-9DB8-0B654C486D15:01}

{E6C635DD-5DDD-40A5-8B7D-DCC6E62844C2:01}


なかでも森さんから数々いただいたプレゼントで
{F7747B8B-423C-42D4-98D3-6614F4DE312D:01}

二人のアルバムをいただいちゃいました
帰ってからまた一人晩酌を片手に濃い2年間を振り返りながらホロリホロリしょぼんしょぼんしょぼん
制作一週間もかかったようです。。。笑
誕生日に一週間もかかる人はナカナカいませんよ、、みんなにも最近彼氏の森さん元気?とか言われますが、ほんまに彼氏ですよwwこの先森さんを超える彼氏はできないでしょうwwww渋谷区で同性婚認められたことだし、もりさんが35までまってみっかな!
さて、うちの妹ちゃんがまいたんにケーキを作ってくれていた様子(*꒦ິㅂ꒦ີ)♡♡
バーバさん、それってきっと妹のサプライズだろうから電話でいっちゃダメなやつだったんだろじゃね?!笑wwwと思いますが心優しいまいたんはドッキリだったふりをいまからしようとおもいます。
あーようやく通学1時間もかかる埼玉にようやくついたよwwwお腹すいたなー!!!みんな今日はなに食べるんかな?(♡´艸`)
そしてww
森さんからプレゼントでいただいた風船、
ちゃんと実家に風船もって帰ろうとしまして、一緒に授業にでて、いま一緒に満員電車にゆられておりますよww
{37F45C09-E431-4C61-A730-5562C43D01E9:01}


藤子まい(まいたそ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015年04月17日(金)

うれちぃーねー♡♡

テーマ:プライベート
どーもぎっくり腰まだまだ治りまへん僕です(笑)
女の子よくあるあるなんだけど、ラインのアイコンやトップ画ってプリクラだったり友達との写真だったりするやん?それアタシ写ってると嬉しくてついmailしちゃう(o´罒`o)にひひひひドキドキドキドキドキドキドキドキ
最近見っけたのが。。。恋の矢
notTVギリっ娘で一緒やったりこ!!

{A44C42A5-9406-4181-A0FC-2CE0F187BE3C:01}

嬉しいなぁあああ
今日1日リハビリいっただけで寝たきりのアタシにとってはめちゃくちゃ嬉しかった!!小さな幸せ!やな(σ・∀・)σドキドキドキドキドキドキ
明日はプロ根性だして!!
ファッションショーだわよ!にひひチョキ
{67FACFF4-8DC7-42F6-94CF-0F657E697F64:01}

{DD2A1B70-1006-40AA-93FD-C0E5E8045E53:01}

Rose Girls Festival
ロゼガールズフェス
mc/坂口杏里 & MCしんご

【♯7 Guest】
夏目ひみか
※明治の文豪「夏目漱石」の玄孫
※DJ・waxxxrub

★第7回開催4/18(Sat)
★OPEN pm4:30
★START pm5:30

第8回/5/17(Sun)
第9回/6/20(Sat)

In futureSeven[フューチャーセブン]
6-10-12MinamiAoyama,Minatoku
(六本木通りと駒沢通りの交差点)
250~300名(着席80名)

■ブランドファッションショー
■Luxury Dog & modelランウェイ(水着)

スタイリッシュdogショー
《前半戦》
①ボルゾイ
②ウィペット
③アフガンハウンド
④イタリアン・グレートハウンド

《後半戦》
①ベルジアン・シェパード・ドッグ・グローネンダール
②イングリッシュ・スプリンガー・スペニエル
③アメリカン・スタッフォードシャー・テリア
④ゴールデン・レトリバー

★★世界が認めた美しい犬がランウェイを飾る

■Artist live♪
■Female Athlete★mini talklive

The Music Fashion Events Once A Month
¥3000(1D¥600別)
《当日¥3500》
イープラス絶賛発売中
---
(sponsor、後援、協賛)
株式会社ドッグワールド
fashionTV
Kickers
株式会社共同テレビジョン
Laguna Beach JEANS
OKMusic
ドッグリゾート成田
Dirtee Hollywood
ROBIN"S JEAN
レッドブル
ファッション人材リンク株式会社
シブヤテレビジョンgroup
ナルラジャパン㈲
northerly
PEAK&PINE
ITALIA TECNICA ARTIGIANA
WEGO
東京ワンセグ放送株式会社
その他


【Rose Girls Festival】
■スタートは2014/10/19(毎月開催)
■FB
https://www.facebook.com/rgf.pw
■movie
https://www.youtube.com/user/rgf2014


※企画・制作・著作
株式会社ライブアクスル

まだまだご招待券ありますのでFacebook、アメブロ、Twitterにてご連絡くらさいにひひ
*☼*―――――*☼*―――――
お知らせ
Twitter→藤子まい
Facebook→まい たそ
3月24日メンズスパイダー発売!
ロゼガールズフェスファッションショー 4月18日
{1C24127D-FE76-4C22-9E10-0744F6315F1F:01}

{26864C87-91A1-4C54-97DD-B5BD0CE10678:01}

去年の夏の写真(笑)

*☼*―――――*☼*―――――
藤子まい(まいたそ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み