【おうちパンのある生活】忙しいママも毎日焼けるパンレシピ開発中!

「手作りのしあわせ」をお伝えしたいと「おうちパン」を通じて料理家として活動中。パンのこと、レッスンのこと、2人の息子のこと等、生活をゆるゆるとつづっていきます。著書に簡単もちもちスティックパン、簡単もちふわドデカパンなど。


テーマ:
こんばんは!吉永麻衣子です。

ほぼ1000円カルチャー、
無事終わりました。


{8A632E76-EC90-4990-AA11-51A98EE8AE48:01}

{90610140-2BFC-496D-AEC6-051D8CBA6ADF:01}



みんなでこねこね。

欲張って2種類のドデカパンをお伝えしました。


⚫︎ ゴマチーズ
⚫︎ チョコ


どちらもご家族に喜んでいただけるレシピだと思います。


久しぶりのレッスン、
楽しくて、しゃべりすぎました。

でもみなさんとても真剣に聞いてくださり、
質問もたくさん!

お家で1人でも焼ける気がする!とお帰りくださり、とても嬉しかったです。


{597DACB4-4BFE-4894-A35B-0AC3B36D37C6:01}

{DD0EB1B7-EB9A-45B6-BA01-FC6CADC78A2F:01}

{5F2659A0-B760-4EF1-A434-B7249A0413B9:01}



お持ち帰りは、焼きあがったゴマチーズと、
チョコの生地。

お家でうまく焼けてるかなぁ。

たくさんパンを習ってきたけど、
これはお家でやる気になりました!と嬉しいコメントもいただくことができ、
今年初のレッスンもノリノリ、楽しい時間となりました。


早く落ち着いてminna、やりたいですー!


今日ご参加くださったみなさま、ありがとうございました。
楽しいパン焼きライフを。

{FABFD23E-DF98-4385-9FA4-6906F44FE68B:01}




maiko
いいね!した人  |  リブログ(0)

吉永 麻衣子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります