【おうちパンのある生活】忙しいママも毎日焼けるパンレシピ開発中!

「手作りのしあわせ」をお伝えしたいと「おうちパン」を通じて料理家として活動中。パンのこと、レッスンのこと、2人の息子のこと等、生活をゆるゆるとつづっていきます。著書に簡単もちもちスティックパン、簡単もちふわドデカパンなど。


テーマ:

こんばんは!パン教室minnaの吉永麻衣子です。


今日は青山ダイヤモンドホールで行われたママフェスにて、

「私らしいパン教室」」開講プチ講座を開催しました。


{F56DC826-F1B9-47AB-A19A-9DC0DE3D18D5:01}



雨の中お越しくださったみなさま、ありがとうございました。

(雨だけど表参道駅直結はやっぱり便利だなー!神奈川ママフェスは晴れてね~!)


開催中、

参加できますか?と声をかけてくださったのにご参加いただけなかったみなさま、

ご予約されていたのにお子様の体調不良でお越しになれなかったみなさま、

また会いましょうにひひ


わたしの話なんかでよければどこへでも!

スティックパンのイベントが神楽坂と豊洲であるのでそちらでもドキドキ


今回は大半が子連れでした。

お子様を上手いことバギーで寝たところをお連れくださりありがとうございました。


ガヤガヤした中での講座でしたが、

ちゃんと聞こえたのかしら・・

少人数だったから、

安心して色々…1時間一方的に喋りまくり、、

残り5分の質問タイムでしたwww


私が大切にしたいこと、できていること、できていないこと、

教室スタートしてからの気持ちやスタンスや、、


伝わったでしょうか?


ばーーーーーーーっとしゃべりましたが、

これが今私が感じていること全てです。


今後もminnaは変化していきます。

かしこまらず、自然体で無理せずやれたら最高ですね!!


私も道半ば・・ 一緒に頑張りましょうドキドキ


また仲間が増えて気持ちで、とっても嬉しいです。

またどこかで絶対会えると思います!!



お付き合いくれた子供たち、いい子にしててくれてありがとうニコニコ


お土産にお渡ししたスティックパン。

その場でモグモグしてくれました。



{55DA3E5D-9F4D-434A-B64B-B6BB96C9907A:01}



素敵なきっかけをくださった青山実行委員のみなさま、

ありがとうございます。

とっても素敵なママフェスでした。

神奈川も続いてがんばります!!


駆けつけてくれたスティックパン本の編集者Kさん、

ありがとうございました!

・・なんとチラシ配ってくれたYOえっ

スティックパン本、ご予約受付中!



maiko

いいね!した人  |  リブログ(0)

吉永 麻衣子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>