2015-12-19

25チャンネルfes.“クリスマスLive”

テーマ:BLOG



クリスマスライブinクラブチッタ川崎



デュエット曲やソロ曲に加え、


出演者の皆さんと一緒にクリスマスメドレーなどもお送りしました


私たちの出番では、白い光がたくさん煌めいて!




今回もペアで出演の、大橋歩夕ちゃんと


2人で白い衣装を合わせたから、白いサイリウムをお願いしちゃおうかって…


急なお願いになってしまって申し訳なかったけれど、


私たちはとっても嬉しかったー…



せっかく物販のスペースをいただいたので、


どちらかのCDを手に取ってくださった方には


2人のツーショットチェキをプレゼントという試みも


門脇は、10年くらい前に作ったCD等を置かせていただきました。


駆け出しの頃、主催のツーファイブさんに作っていただいたものなんです


でも、もう社内にはどれも在庫がないー…ということだったので、


私がずっと家で保管していた新品を全部大放出しちゃいました笑


ぜひ、たくさん聴いてあげてくださいませ(っ*´▽`*)っ


楽しいクリスマスになったなぁ(*´v`*)



ご来場・ご声援ありがとうございました

お身体に気を付けて、年末年始も元気にお過ごしくださいませ…

いいね!した人  |  リブログ(0)
門脇舞以さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる




Instagram

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み