特別放送!華麗なる仲間たち(仮) | 門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

特別放送!華麗なる仲間たち(仮)

門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

同じ事務所の仲間たち

天神英貴さん・野村勝人くん・山本彰子ちゃん・鵜殿麻由ちゃん
あきやまかおるちゃん・白兎夕季ちゃん・平賀三恵ちゃん ※右から

で、(超急遽!)生放送特番をさせて戴きました音譜


こちら、なんとアプリで観れる放送局さんだったのです。

直接観覧もOKだったので、足を運んで下さったお客さま方と

賑やか楽しい2時間を過ごさせて戴きましたっ(*´v`*)・゚・。


出たとこ勝負なてんやわんや番組ではありましたが、

一人一人のらしさがとっても伝わるひと時だったのでは…とv

見守って下さった皆さま、有難うございました!

門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

みんなの笑顔に癒されましたわい。

にゅふふ。