ニーア打ち上げ | 門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

ニーア打ち上げ

門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

ニーア発売!

お疲れ様でした!

ということで、打ち上がってまいりましたあああアップアップアップ

門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

入り口で戴いたニーア神社クジ。

みんな大凶。

門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

キャビア社員さんたちのお手製Tシャツが・・・!

かわいいいいいいい(◎血◎*)

門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

こちらもよーく見ると・・・

かわいいいいいいい(◎血◎*)

門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

ちびトートバッグまで!?

かわいいいいいいい(◎血◎*)

門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

電撃PSさんからは手作りてるてる坊主をもらっちゃいました。

かわいいいいいいい(◎血◎*)


待望のサントラもゲット><

なんとEmiさんがピアノ演奏でニーア曲を何曲も歌い上げて下さいましたキラキラ

最前でうっとり。


ああああ

なんて愛溢れるひと時ですか。


エミール良かったです!

って。

瞳キラキラとたくさんたくさん言っていただきました。


いえいえ

あんなにキュートな子を生み出して下さった皆さまのお陰でございます・・・。

エミールくんに、皆さまに出会えて、光栄でした。


本当に本当に本当に有難うございました゜。+゜(*′▽`*)。+゜。゜

門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

横尾さんにチロルイタダキマシタ。

ふふ。

たべちゃうぞー。



<関連記事>
師走初日
ニーア レプリカント
ニーアCM