或る雨の日 | 門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

或る雨の日

門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」


東京は雨。



なんやかんやと声を録り人に会い


最後にドラマCDの抜き収録がありまして。



熱で抜きにして頂いてしまったのだから力の限りと。


大変申し訳ない気持ちで弱気になりかける心を振り切って、

2時間半。叫びまくりました。



帰り道、家へ近づくほどにどんどん胃が痛くなってきて。



お腹空いてたのかな?


と思った後、


・・・やりきって安心したのかな


とも思って。



頑張れたなぁと、悔いはないなぁと、じんわりしました。



人の支えが沁みる、充実の一日でした。