☆アツギプラザボウル 専属プロボウラー☆高坂麻衣☆

プロボウラー
高坂麻衣の
☆☆maistyle☆☆


テーマ:
昨日の
高尾スターレーンでのチャレンジ後
みんなに会いに
行って来ましたキラキラ


そう!!
このメンバーに会いにニヤリ

{1DDB64A4-A62B-48D2-941B-5D704CDF29CD}

釜利谷高校ボウリング部
卒業生集合っっっ(ノ´▽`)ノ

5月29日で
自分達も大変お世話になった
新杉田ボウルが閉鎖

ボウリング部卒業生全員は集まれなかったけど
17名が集まり
みんなで食事会をしました


自分達が育ったセンターがなくなっちゃうのは
ホントに辛いぐすん

あの時と変わらない同級生
卒業して以来初めて会ったり
可愛い後輩達も来てくれて

なんとも笑いの絶えない
素敵な時間でしたおねがい

{0780270A-2C09-479F-ABA6-F92C69C02423}

お店を出た後も
夜中にも関わらず(笑)
やっぱりボウリング場の前にニヤリ

{7F23485F-5A9D-488F-90FF-172311E4C2AB}

すごいメンバーでしょびっくりびっくりびっくり

久しぶりにトモにも会えたしウインク

{D1A4F2E9-89B9-4849-9564-2C2825D8AC7C}

もうね
このメンバー
最高ハートハートハートハートハート

{3163E930-4E35-4DEE-94EE-7C10F64DF0F3}

やっぱりこのポーズだし(笑)

夜中ですよ
もぅ時間が足りない足りない

{9F63B2C8-5A16-4F87-822C-26BB8A764E00}

可愛い後輩で
卒業生から久しぶりにプロボウラーになった
美里ちゃんも

高校3年間
良い事も
悪い事も
たくさんの事を経験してきて

こんなに素敵な仲間に出会えて
みんながライバルで
青春時代をめいっぱい
ボウリングに打ち込んだ3年間

最高の宝物ですおねがい

そしてここまでみんなを立派に育ててくれた
矢野金太プロ
萱沼先生
本当に感謝の気持ちでいっぱいです

JPBAを辞めて
LBOに移籍した時も
自分の正直な気持ちを
全て受け止めてくれたみんな

今もまだ同じ舞台で戦うのは厳しいかもしれないけど
たとえ違う舞台だろうと
今はボウリングしてなくても
強い強い絆です

誰かが活躍すれば
みんなで喜びを分かち合える
最高の仲間達


家から毎日2時間半かけて
釜利谷高校に通って
最高の青春時代を過ごしました


本当に
本当に
ありがとう

{357FE70C-03C9-4502-A9B7-FDFA2732F0A2}


仲間っていいねニヤリ




長々と読んでいただき
ありがとうございましたラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。