チャリティ御礼:サイレントアクアfrom京都市立芸大 | はるのまいのつれづれ日記

はるのまいのつれづれ日記

絵本やものづくり、日常のあれこれ。http://maiharuno.main.jp

随分前の話になりますが、去年の9月、母校の京都市立芸術大学が主催する、

東日本大震災復興支援・芸術活動支援のチャリティーオークション、

サイレントアクアという展示がありました。

絵の売上が復興支援と母校の活動に使われるということで、わたしも1点参加させてもらっていました。

 

タイトルは

『春を待つ』

2年くらい前に描いて、そのままどこに発表するともなく、お蔵入りにしていた作品です。

 

 

 

落札してくださった方がいたようで、どうもありがとうございましたアップ

役に立ってよかった・・・

 

今日、その図録が届きました☆

 

要項をよく読んでいなかったので、自分の手元にも図録が届くと知らずビックリニコ

わざわざ送ってもらう送料とかもったいないから、今度参加する時はお断りしようかな。

でも色んなOBOG、現役生の方の作品を観ることができて、刺激になりました。

 

こちらのサイトでもご覧いただくことができます。

 

チューリップオレンジサイレントアクア