@大阪 テーブルコーディネートで素敵なおもてなし-ケーキ


今日は夕方からD&Sの同期生の方々がサロンに遊びに来てくださいました♪


先程まで飲めや歌えの大騒ぎо(ж>▽<)y ☆ (実際には歌っていませんが、苦笑)


食事の後には神戸スイーツを左上矢印 (携帯画像で申し訳ありませんっ、汗)

人気ブロガーでもある神戸マダムがお持ちくださった魅惑のスイーツでした。


他にもパン教室主宰のYさん手作りのおいしいパンや

ワイン通なIさんセレクトのワインなど

もうおなかいっぱい♪(*^ ・^)ノ⌒☆


いつもはレストランでのお食事会ですが

たまにはお家でまったり飲み会もいいものですね!


ぜひまたお気軽に遊びにいらしてくださいo(^-^)o

(次回はお花見会とのお話も、笑)



   クリックこちらには素敵なテーブルコーディネートがいっぱい♪


にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村   左矢印ブログランキングに参加しています音譜

              ブログ見ましたよ~の足あとに応援クリックお願いいたします左クリック