おはようございます。

昨日もとっても暑い大阪でしたが、今日も、すでに日差しがすごいですびっくり

なんだか、春を一瞬で通り越してしまってますね滝汗

南大阪で、カルトナージュ、フラワーアレンジメント、リボンワーク、ダイパーケーキのお教室『maison Deco Sienneメゾンデコジェンヌ』主宰しております、いくこです。
本日もブログへお越しくださり、ありがとうございますキラキラ

季節もすっかり暖かくなりましたので、2018年、今年のサマースリッパのご案内させていただきます。




今年は、シャビーシックにチュールのガマスリッパにいたしました。

カラーも9色ご用意しております爆笑

ブラック、ライトグレー、クリーム、ホワイト、ライトブルー、パープル、カーキ、エトープ、イエローとなっております。

涼しくてとっても履き心地も抜群なガマスリッパニコニコ
これからの季節にぴったりですおねがい

母の日にもプレゼントとしても、ご自身用にも、サロンのお客様スリッパとしてもピンクハート

レッスン、オーダーは、1足2600円+tax

レッスンはガマスリッパのみのレッスンでしたら、4足以上のご案内、他のレッスンと組み合わせてご受講いただく場合は、1足からお作りいただけます。
5足以上でしたら、1足2600円のみ。tax分サービスさせていただきます。

お気軽にDMください。