*~mai room~*

東京と静岡の往復生活な日々
平凡な毎日の中であった些細なことを書いていきたいと思います!


テーマ:

今日は脱毛に行った後に寄り道して帰宅マンション

ただでさえ肌荒れ半端ない期だったから未だに脱毛した所が痛い…痛っ2!

毛包炎になりそうだから事前にクロマイP辺りを塗りたくり…


頭皮にもニキビ?みたいの出来てるからカラー行きたくないけど法事前に先週病院で言われた「金髪になってるよー不良少女ー(笑)」な髪色をどうにかしなきゃだし…

かぼちゃ☆color☆ は卒業してに戻りました!

スプレーは本当に嫌いだから短期間でも染め直す!高校の時も月1の頭髪検査の前日に美容院に黒染めに行って、検査終わったらすぐにカラーしに美容院行っての繰り返し。

さらに…二枚爪半端ないからネイルしばらく控えてたんだけどちょっとちゃんとしないといけない事あってネイル行かないといけないし…

お腹も痛いしゼッ不調ナウなんです…救急車




何箇所かお店をフラフラ。

メイク落としが無くなりそうになっていたのでドラックストアに寄り道走る


ドラックストア。

コストコには及ばないけどまぃにとっては結構な魔のスポットなのですww


目的のメイク落としは@cosmeでも高評価だった


うる落ち水クレンジングを購入♥akn♥

photo:01



マツエクのまぃにとって絶対条件オイルフリー。

コットンでふき取ってくださいって書いてあったけどコットン嫌いだから普通に洗い流したら…

本当に水なので全然クレンジング出来なかったっていうねえへへ…

でもちゃんとコットンに付けて落としてみたらすごくよく落ちる!

マツエクしてるし、お淑やかな女性目指してるから(笑)ガッツガツに濃いメイクはしてないからそこまでしっかり落ちるかは今度試してみようかなだけど、少なくともまぃが普段してるメイクはよく落ちたkirakira*

前にモニコレさんで頂いたFWBとかよりも落ちるかもははっ☆フルメーク ウォッシャブル ベース☆
(でもこれに関してはFWBはクレンジングとは少し違うから比較していいものかわからないけど…)


低刺激性なのか目元に使って目に入ってもしみないし、

さらっさらな水なのにしっかりと落ちるのが凄い!(界面活性剤とかもろ使ってるだろうけど…)


そしてドラックストアがコストコに次ぐ魔の理由は…



関係ないものまで買っちゃうっていう…カート



今日もこれだけ買う予定なかったのに見てて欲しくなって買っちゃうパターン。

だからドラックストアは儲かるんだよって思うビックリマーク2


photo:02



リップはね…

まぃ、基本的に本当にリップを失くす人間で❤

もう今季、既に4個目っていう悲しい現実。多分ポケットとかにさっとしまってそのまま行方不明パターン…



そして帰りに寄ったスタバがお店のディスプレイもすっかりクリスマス仕様になってましたクリスマスツリーハートvV

photo:03


スタバはいっつもフラペチーノ派なんだけど大人っぽくオシャレにホットにしてみたら…

※まぃの中で、スタバのこのカップ(ホットのね)持って歩いてる大人な女性が昔から憧れ(笑)

やっぱりコーヒー味が濃くて苦かったwwまだまだおこちゃまです赤ちゃん哺乳瓶



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

**mai**さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。