ふとした感覚に従って生きる、

お金の循環が大きくなる、

そうなる前に私が実践してたことを

思い出しました。

 

 

 

・クイックルワイパーは1日一回という謎な制限を解除した。

 

→昔からクイックルワイパーが

髪の毛とかホコリを絡め取って

床が綺麗になっていくのが

気持ちよくて大好きなんです。

 

それなのに、

そんなに1日でホコリって溜まらないよね?

もったいないよね?って

制限掛けていたことに気付いたのは、

 

「あ、髪の毛落ちてるー」って思ったのに

明日やるから、まぁいいか。

って見て見ぬフリをした自分に気付いたから。

 

 

 

え!やりたいんじゃないの? 

今、クイックルワイパーでその髪の毛取りたいんじゃないの?!

 

何回でも、何枚でも使えばいいよねチュー

 

 

 

 

そして、そんな大好きで仕方ない

クイックルワイパー、

安いのは本当に安いじゃないですか。

 

いろいろ試してみた結果、

安くてペラペラのやつより

高いけど厚手のしっかりしたやつがいい!

と思ったので、そこもケチるのを止めました。

 

 

たった数百円だもの!!!

 

 

数百円で手に入る心地良さがあるのに、

何万も掛けて心地良さを探しに行く

 

 

 

 

自分のその矛盾に気付いたのです。

 

日常生活の小さな制限に気付き、

そこから少しずつ外していきました。

{4EB4A920-C3BB-47C0-89A1-097AE9E03A5F}


 

 

こちらの記事にも書いていますが、

 

右矢印お金を掛けるべきポイント

星によってお金を掛けるポイントが違います。

 

 

なんでかって、

それぞれの星によって

好きなことと生きがいが違うから。

 

 

お金を掛けるだけでなく、

使うもの、目に入るものも

意識してみてほしいですラブラブ

 

 

 

 

宝石赤食神:衣食住

→3大欲求が満たされることが大切なので、

衣食住にこだわり、そこにこそお金を掛けること。

楽しいと感じる方向に常に意識を向けること。

ドキドキ楽しい事、食べる事。

むかっつまらない事、食事制限

 

 

宝石赤傷官:美意識

 →美欲が人一倍強いので、綺麗になるために

美容・ファッションにこだわりを持つこと。

センスを磨き、独自の世界観を表現する星。

ドキドキ綺麗なもの、一人で黙々と熱中できる事。

むかっ平凡なもの、自分の集中を邪魔される事。

 

 

宝石赤偏財:交際費(遊びに使う♪)

 →趣味にはとことんお金を使う星。

他人目線ではなく、自分が好きな事にお金を掛ける事で

共通の仲間が出来てコミュニティーが広がります。

ドキドキ流行りのもの、自分の為に無駄使いする。

むかっお金に制限を掛ける、他人の為に使うと散財

 

 

宝石赤正財:掃除用品、日用品

 →大きな金額ではなく、日常生活で使う

細かいものにこそお金を掛けること。

好きなものを誰から買うかで、

お金の巡りが大きく左右される星。

ドキドキ便利なもの、こだわっているもの。

むかっ適当に買ってしまったもの、嫌いな人から買ったもの

 

 

宝石赤偏官:交通費

 →行きたいから行く!やりたいからやる!

といった衝動的な欲が強い星なので、

移動で疲れないようにしてあげること。

「あそこ行ったよ」「あれ良かったよ」と伝えて回る宣伝部長。

ドキドキ日常に変化があること

むかっ日常に変化が無く、同じことの繰り返し

 

 

宝石赤正官:時計、靴、鞄など毎日身に付けるもの

 →オシャレというよりも”きちんと感”を

大切にしている星。

ハイブランドのように自分に対して品と信頼を備えること。

ドキドキ正統派なもの、しっかりしているもの

むかっクオリティが低いもの

 

 

宝石赤偏印:旅行、マッサージ

→知っている世界だけで物事を考えるのではなく、

様々な場所に行って体感することで

発想力が豊かになり、新しいものを生み出せる星。

ドキドキ自由な時間、創造力を高めること

むかっ時間に制限がある、常識に捉われている

 

 

宝石赤印綬:文房具、本

→すでに在るものから知識を取り入れて、

それを噛み砕いて分かりやすく伝えることができる星。

全てはアウトプットをするために学んでいるので、

知識にお金を掛けすぎないように注意。

ドキドキ知的欲求が満たされている、人に話せている

むかっアウトプット不足、正解に惑わされている時

 

 

*****

 

宝石紫比肩:↑↑の星をさらに強めるので、”こだわり”が出てくる。

 →自分が中心で在りたい星なので、

「自分にしか言えないこと」「自分だけが出来ること」を

追求していかないと満足できない。

ドキドキ自分のファンがいる

むかっ自分が目立てない

 

 

宝石紫劫財:↑↑の星をさらに強めるので、”もっと沢山”欲しくなる。

→貪欲な星なので、その欲を抑えないこと。

もっと欲しがりながらも、

今叶えられることから叶えていかないと

足りなくて枯渇していく。

ドキドキ自分の欲を叶えた時

むかっ現状維持、このまま、を選んだ時

 

 

 

 

字ばっかりになってしまったえーん

今の私の表現力、ここまでが限界です…アセアセ

 

また思いついたときに加筆して行きますラブラブ

 

 

 

 

{6FFC362A-5C8C-4366-B7CD-BB0286EEFC48}


(箸休め、的な)

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり文字にするよりも

しゃべる方が断トツで伝わりやすいし

言葉が出てきますよね〜〜(´□`。)

 

このネタをしゃべらせたら

2時間余裕でしゃべれるのになぁ…。。

 

 

 

4月27日開催の志帆さんとのコラボイベント、

ゆるゆる告知してたら

あっという間に残席③名様です(*^▽^*)キラキラ

 

満員御礼となりましたラブラブ

 

 

ぜひ、読むだけでなく聞きに来てくださいおねがい

 

 【4月27日東京・銀座で開催】

右矢印命の読み解き方


 

 

 

今回のスタッフは、

子宮推命鑑定士のまゆみさん。

 

ありがたいことに鑑定士も続々と増えています

ついに九州からのスクール生も現れましたラブ

 

 

子宮推命が全国制覇するのも

そう遠くないかもしれませんドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

<現在募集中>

 

image

ドキドキMavie&hugmeee 開運ブレスレット

私の命を抱きしめてハートという意味を込めて、

ネットショップをオープンしました。

ご自身の命式に合ったブレスレットを身につけることで、

常に自分を思い出すお守りアイテムですラブラブ 

 

♦︎

 

{0A2EA0C7-0E82-4595-95D1-6D33724A5545}
ドキドキ子宮推命郵送鑑定

鑑定書のみのお渡しになりますが、

お読みいただいてなるべく分かりやすいように

私が作成した文書での鑑定解説が付いております

※お申し込みから発送まで、2〜3週間お時間いただきます。

 

  ♦︎

 

{8DC1C539-8978-4F84-9E70-8F82D6FE50DD}   

 ドキドキ子宮推命養成スクール

占いを頼らない占い師の養成をしていますにひひ

運を味方につけるために、自分軸を太くしっかり育てていきますアップ

 

 ♦︎

 

{9570424F-C9A6-4C86-B78B-C4502F84D707}  

ドキドキ今日の運勢アプリ

鳥海伯萃師匠の監修のもと作られたこのアプリは、一人一人の運勢の波を教えてくれますハート

365日同じコメントが無いのも必見!無料ですニコニコ