{38D8F49B-943F-4D2C-A70A-78DE449162C3}

 

7月18、19日に熊本で行われた、

饗宴・愛の血祭り

 

実は、旅館わかばさんから

豪華なお土産が届いていたのです!!!

 

 

 

 

〜第一弾・熊本県産マンゴー〜

{91D4D622-AF4A-4954-B063-3C904A8247C6}

 

 

 

 

〜第二弾・熊本名物 馬刺し&馬肉の燻製〜

{F899374F-9105-4663-A7DB-84FEC532E8DF}

 

 

 

 

〜第三弾・浅漬けセット〜

{B9776D11-E0AA-484C-9CA9-54729A1F482D}

 

 

 

今朝届いた浅漬けセットには思わず声が出ました!

 

 

 

 

実は最近あまり家にいなくて、

帰ってきたと思ったら台風で…

冷蔵庫がすっからかんだったのです滝汗

 

でも昨夜、なんとなく

ご飯だけタイマーセットしてたから

今朝は豪華な朝ごはんが食べれました笑い泣きアップ

 

 

最近の”なんとなく”な

直感が当たりすぎててやばいですlove

 

 

なんとなく行かないでおこう

なんとなく買わないでおこう

 

↑↑

本当に行かなくてよかったり、

そのあとすぐ貰えたりするクラッカー

 

 

 

 

 

 

まぁ、そんな話は置いといて。

 

 

{978CDE8F-6906-44D9-A370-8DE28761757A}
 

旅館わかばさん▶︎http://www.ryokanwakaba.com/ 

 

 

このお土産、

参加者全員に3回届いています。

 

 

 

なぜ3回なのかというと、

 

”いっぺんに届いたら

一人暮らしの方が困るだろうから。”

 

と、わかばさんのご配慮です。

 

 

毎回付いていたお手紙も

読むたびに心が温かくなる文面でした。

 

 

 

こういう最高のおもてなしを体験すると、

自分はどうかな……と考えさせられます。

 

 

 

素敵な企画だったなー。

勉強になることもたくさんでした!

 

 

堀江さん、はるちゃん、熊本の皆様に

改めて感謝ですビックリマーク

 

 

美味しくいただきますドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

<現在募集中>

 

{8A26307A-4C3A-4921-927A-0AD8568A9920}

 

ドキドキ子宮推命個人鑑定

(8月残①名様&9月受付開始‼︎)

鑑定書には夏季限定のチャームが付いていますアップ

相性鑑定付き恋の矢


ドキドキ子宮推命養成スクール(募集中)

占いを頼らない占い師の養成をしていますにひひ

運を味方につけるために、自分軸を太くしっかり育てていきますアップ

 

 

<今後の予定>

ベル『勇気の言葉Radio』 ベル

9月15日(木)7:30~8:00放送

初のラジオ出演!

30分間「假屋舞」特集です(*^o^*)

 

時計ちきゅうのがっこう時計

10月17-18日@群馬

岡田哲也校長、田中みっち教頭をはじめ、

豪華な先生方を交えた合宿型ワークショップ!