假屋舞の子宮推命「強運占い師の運の上げ方」

自分が幸せになる方法は、生まれた時から皆知っている。
ただひたすら自分だけと向き合うことが、運を上げる最初の一手です。


テーマ:

 

実は私、2015年12月までは

四柱推命の個人鑑定予約0人が普通でした。 

 

その頃、雑貨屋の一社員だった

私のお給料は15万そこそこでした。

 

 

 

四柱推命を学ぶのにかかった諸費用は

60万円ほどで。

 

その他にもセミナーやコーチングなど、

1年間で100万は使いました。

 

 

ちっとも貯金なんてしておらず

毎月15万のお給料の中、

どうやって支払っていくか…

なんて考えていなくて、

 

四柱推命でなんとかなる!って

結構本気で思っていました。

 

全然なんとかなってなかったのに、ですよ……!!

 

 

 

 

私、四柱推命を勉強している時間が

本当に楽しかったんです。

 

 

師匠である鳥海先生が、

 

お前はこんな風になれるよ、

こんな風にやったらいいよ、

 

って夢を見せてくれるんですね。

 

 

クリーンエンジェル天使だったかな?

20代の若い子を雇って、

男性のお部屋を掃除しに行く会社を作る。

 とかね。

 

うけるよね笑い泣き

デリ☆ヘルじゃん笑い泣き

 

 

 

そんな日々から、一年です。

まだ一年なんです、私!!!

 

 

 

四柱推命を子宮推命とか言ってみたり、

鑑定料を8万にしたりしてますが、

 

勉強期間1年だし、

なんならまともに鑑定し始めてから4か月ほどです。

 

 

クリーンエンジェル天使は やりませんが、

そうなったら楽しそう~!っていう

未来を想像して一年過ごしてきました。

 

 

こんな一年を過ごして、

本気でワクワクすることに

お金と時間を掛けていたら、

本当に全てが上手く回るんだってことを

今まさに体感中です

 

 

しかもまだまだ大きくなっていくんです

 

 

四柱推命では、来年まで天中殺で

そのあとは上がっていくだけ(*^▽^*)

 

ほしの瑠夏さんの占星術でも、

今年1年は本当は動けない年らしいんですが、

なぜか動けちゃってるという・・・

 

来年からがもっと軽やかに動けるそうで、

今以上に軽やかに動けたら空も飛べそうです

 

 

考えなしにやってみたらコレです

 

 

だから本当に好きなことだけには、

もういくらでもお金使えちゃうんです。

 

 

 

{90F6E9F9-93CE-4C6C-8775-339B900B7BC8}


こんな自由に楽しんでる私をみて、

妹がメモリーオイルを使った
メモリーオイルキャンドルを作り始めました
 
 
というか、
 
 
「お願いだから作ってーー

 

 と頼んだのが始まりですが、

予想以上にハマり出して、

材料にも拘り始めました。

(諸費用は全て私持ちですチーン)

 

なので、

今夜はメモリーオイルキャンドルを灯しながら

満月の断捨離したいと思います 

 

 

 

宝石赤4月のスケジュール宝石赤
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

假屋 舞さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。