motoのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
本日台風の中、ご来店いただきました
K様。

3ヶ月前、どうしようもなく傷んでしまった髪と前頭葉が薄くなりボリュームが出なくなってお悩みだったK様。

2週間に一度のThe Herbs scalp&hairのケアを3ヶ月
続けてみて下さいと提案してみたところ、ご了解いただき続けていただいてます。
他店での、ボリュームを出す為に
あてられたパーマのあたり過ぎによる
毛先のチリツキとツヤのないパサパサした髪、おまけにアルカリカラーによるダメージも。正直どこまで改善出来るか多少の不安もありました。

ところが、やはりハーブの力は凄いです!!
白髪も気になるのでヘナでもいいから
染めたいとおっしゃいましたが
とりあえず3ヶ月はハーブ以外は何も
しないで下さいとはっきりとK様に
お伝えしました。
ハーブケアの回数を重ねるごとに、
髪は艶やかにハリが出てきて細い髪の毛ですがしっかりボリュームが出てきました。
そして、ここ2回目ぐらいから明らかに前頭葉と前髪あたりから3~4センチぐらいの白髪と黒髪が出てきているのをK様と一緒に確認しました。
髪、明らかに増えてきましたね。
以前とは前髪のボリューム感が全然違う! と、ビックリと喜びでした。

4ヶ月目に入りましたが、まだまだK様の髪が変わっていく予感がしました。多分、白髪も気にならなくなって
いくでしょう。
これからがまだまだ楽しみです。



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
5月から始めたカラー後のハーブでのケミカルデトックス
お客様に大変ご好評いただいてます。
今までのアルカリカラーによる不快感
カラー剤の臭いが気になる。頭皮がピリピリする、締めつけられる様に感じる。
髪がゴアゴアする等、あまり気持ちのいいものではないですね。
後は、経皮吸収で頭皮から薬剤が少なからず入っていくのが怖いところです。

アルカリカラー後にハーブでのケミカルデトックスをして頂くと
不思議ですがハーブの力で以上の不快感を解消できますよ。
カラー剤のクサイ臭いがなくなり、頭皮の緊張感も緩和され
リラックスします。
シャンプー後は多少キシミがありますが、乾かしていきますと
あら不思議! 髪がツヤツヤになりゴアつき感はなくなります。

お客さんも私もビックリ仰天です。
少々大袈裟かもと思われるますが、事実です。

お客さんも美容師さんもみんなが気持ち良くなることは
いいですね。

カラーの待ち時間には、飲用のデトックスハーブティーを
お出ししています。こちらも好評です!

皆さん、アルカリカラー後はハーブでデトックスしてください。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
The Herbsの宮川さんが、また素晴らしいハーブを作ってくれました。
The Herbs スカルプ&ヘアは、始めだしてから約2年になりますが
ハーブを体験された方々は皆さん髪の悩みを解消されて
どんどんキレイになられています。

長年、美容師をしてきましたがヘアカラーに関しては
お店をオープンした時から、匂いの少ないカラー剤を選び
お客様の頭皮に極力刺激が少なくなる様に添加剤を
入れたりしてきました。

が、しかしカラー剤の匂いはシャンプー後には残るし
お客様で敏感な方は頭皮がピリピリして締めつけられる
感じがする方もいらっしゃいますし
また、シャンプー後の髪のゴアつきも気になるところです。

なんと、これらの悩みを全て解消してくれたのが
ハーブケミカルデトックスなのです。
体験されたお客様は皆さんビックリです。

施術はいたって簡単ですよ、カラー後シャンプーしたあとに
シャンプー台でハーブをお湯で抽出した液頭皮と髪に
揉みこんでマッサージをして、軽く流すだけでOKなんですよ。

これだけで驚きの結果がでますよ。
ヘアカラー後の不快感の気になる方は是非一度体験して下さい。

ヘアカラー後のハーブケミカルデトックス
料金は¥2100です。

最後に頭皮はスッキリするし、髪はツヤツヤです。
恐るべしハーブ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。