火曜日 | maison (メゾン) 愛媛県松山市ヘアサロン(美容室)

maison (メゾン) 愛媛県松山市ヘアサロン(美容室)

愛媛県松山市のヘアサロン(美容室・美容院)maison(メゾン)。
お客様のライフスタイルやお悩みに合わせてヘアスタイルをご提案いたします。

 

 こんにちは

 

 

 

最近、特に何もなく

 

ブログを見にわざわざ見に来てくれた方をがっかりさせてる

 

どうも平岡です

 

 

 

さて、

 

 

 

先日、宇和島場所という

 

 

ブリしゃぶが美味いといわれる所へ

 

 

戸島という宇和海にある島で養殖してるブリを

 

 

 

しゃぶっちゃうんですけどね

 

 

 

ほら、僕って釣りの傍らで美容師してるじゃないですか!

 

ブリなんて船で天然ブリを当たり前に釣って

 

天然ならではの、歯ごたえとか

 

そういうの知ってると養殖なんて

 

 

決まった時間に決まった餌食べて

 

 

悠々自適に甘えて育って、

 

時期が来たら出荷されてくるんだろって、

 

 

脂っこいだけで、

 

一切れ食ったらごちそうさまなんやろ!!!!

 

 

どうせその程度なんだろ!!!!!

、、、

 

 

、、、、

 

 

 

、、、、、、

 

 

 

 

、、、、、、、、

 

 

 

 

ゴメンナサイ、、、、、マジでバカにしてました、、、。

 

 

 

美味かったです。

 

 

今までで一番美味かったです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

むしろ天然ブリなんて、いつえさを食べれるかわからんし、餌求めて泳ぎ回ってるから大体、脂がないんですよ

 

 

筋肉質でストイックなやつばっかなんすよ!!!

 

 

天然は筋肉の事ばっか考えてる金子賢みたいなんばっかなんすよ!!!!

 

 

たまには美味いのいますけど、滅多に釣れんすよ!!!!

 

 

 

ブリしゃぶ美味すぎたから

 

写真撮ってないですよって話です。