ジャンブレー素材のアイテム | maison de R

maison de R

ブログの説明を入力します。

 

今年のトレンドの一つ、

フリルだったりラッフルだったり。

甘いものは案外好きなのですが

どこかに辛口な要素を入れたくて、

素材をシャンブレー素材にして作りました。

 

気軽で普段着にもってこいの素材。

いつものボーダーに合わせても

ぱっと出かけられて、

スニーカーにも夏のビーサンにも合う形で

作りました。

 

昨日修正してサイドのフリルを少し省いたり、

風でめくれないようボタンを追加したりして、

さらに大人の女性が着る遊び着みたいな雰囲気で

仕上がってくると思います。

 

色をずっと悩んでいて、

あまりにもサンプルで上げたこの濃いめのデニムカラーが綺麗なので

決められなくてこまります。

 

 

ベージュ、グレー明るいブルー、(シャツによく使われる)は

決定していますが

このネイビー系のデニムカラーをどうするか

さっぱり決めれなくて、、、。

 

 

 

トップスも作っていますが、

合わせて着るとさらに大人っぽくなると思います。

特にベージュは、綺麗だと思うので

ご期待くださいね。

リボンなしでも着れるので、

お手持ちのレザーベルトで色を引き締めたりしても

楽しんでいただけると思います。

 

 

 

 

 

ビーサンに合わせて白Tシャツで、ビーチにも可愛いし、

ピンヒールとオフショルダーブラウスをあわせて小さなバッグを持てば

お洒落なランチやデートにも。

ツインニットとバレエシューズで眼鏡で普段着にも。

案外着る人の体形を選ばずに、

誰にでも似合う形だと思います。

 

 

甘くしすぎず着るのがおすすめなので、

ロックTシャツにも絶対可愛いと思います。

 

 

*

 

 

夏に便利なキャンバストート作りたいなと思って

今企画中です。

お買い物や、仕事の時のサブバッグ、

子供と遊ぶ時とか、習い事とか。

そんな時に合わせる服を選らずに持てる

簡単なバッグが作れたらいいなと思います。

 

 

 

*

 

 

 

昨夜は本当にありがとうございました。

そして、、、

本当に申し訳ありません、

こんなに早く完売するとは思っておらず、、、

現在の在庫状況ご確認くださいませ。

 

白のみ

ロング丈5枚2枚 

ミモレ丈5枚 3枚

の在庫となっています。

他のお色はすべて完売いたしました。

再販につきましては、

あまり期待せず、おまちくださいね。

出来る限り頑張ります!

またわかり次第ブログでお知らせいたします。

 

 

 

*

 

 

maison de R

SHOP

 

https://r-design-r83.shop-pro.jp/