会期延長!! 一覧比較 楽天出店セレクトショップ 約30店舗程リストアップ | pumasi

pumasi

ソーシャルライフディレクター "しょへ" のこと。






「会期延長6日まで。」







一覧比較 楽天出店セレクトショップを約30店舗程リストアップ




たくさんのアクセス嬉しい限りです!!!

とにかく一日しか使えない情報なので、

皆さん使えるモノはじゃんじゃん使って下さいね。



(^O^)/





楽天スーパーセール開催中にあたり、

楽天に出店しているセレクトショップを約30店舗程リストアップしました。

自分が普段使っているお店の数々です。


それぞれセール情報が比較できる一覧にしてます。
メンズ&ウィメンズ、インテリアのお店も揃えています。


また、新着時情報は随時ブログのトップに表示しています。
ですので、RSSやスマートフォンで見られている方ですと、
一部発信が確認頂けないかと思います。


ブログURLを下に表示しておきますので、
是非ともPCブログへ足を運んで頂けるとありがたいです。


また、今回はブログ記事はリンクフリーにしてますので、
ブログやツイッターで記事を紹介いただいてもOKです。
(が、コピペでの転用はご遠慮願います。)


情報は生モノですので、どんどん共有してきましょう!!(^O^)
とにかく本腰入れて更新してますんで、是非有効利用して下さい!!



SeeSaaブログ:「私の公式愛用品」http://temporubato-yh.seesaa.net/



ちなみに楽天関係者ではありませんからね。(笑)


26歳の服好き一般人です。^^








紫陽花とchameleon.