【八王子】産後ママヨガ・じぶん調整ヨガ・じぶん調整風水 ヨガ×四柱推命で人生をまるっと整える! ヨガサークル ママヨガ協会

毎日の生活をもっとラクに、HAPPYに♡
つらいカラダの状態にサヨナラし、
ヨガ思考を毎日の生活に落とし込んで、
わたしらしく、心地よく
過ごすための【カラダ】【ココロ】の整え方、
【環境を整えて運氣をUPさせる方法】の
エッセンスをお伝えしています!


テーマ:



こんにちは!
ブログにご訪問、ありがとうございます 

ココロとカラダをシンプルに
ココロとカラダ調整インストラクター 
ココヨガ 中村和恵です☆

HPできました~ ⇒ こちら



【ママヨガ養成講座】を受講して…

2015年12月にママヨガ講師養成講座を卒業された

2児のママ:美さん。

男の子ママで、お兄ちゃんは2歳

産後2か月のベビーちゃんを連れて

養成講座にご参加いただきました。

image 

ベビーちゃんは、同期にも大人気で

4日間、アイドルとしてベビーマッサージのモデルとして

養成講座に通っていただいたのです。

ヨガ指導はまったく初めての美愛さん。

「はじめてだけど、やってみたい!」

いう気持ちがはっきりわかりました。

image 
 
 

その後… どうしているかな?と思い

養成講座を卒業して1か月後、

近況報告を聞いてみました。

(以下、返信メール)

 

 

養成講座を卒業して2週間後

地域のこどもセンターで短時間レッスンを3回

そして自分のクラスは5回開催しました

 

上の子が年始からおたふくかぜになってしまい、

長期間、家に缶詰状態を避けられない日々が

続いたにも関わらず、かんばりました(笑)

子供の風邪と、雪の影響もあり

クラスを2回キャンセルしてしまいましたが、

その代替クラスも開催しました。

 

そして、毎回お部屋いっぱいの67組の

親子が集まり、わいわい楽しくやっています。

 

『ママ友がなかなかできないんです』

『実家が遠くて…』

○○で悩んでいます』

そんなママたちが一緒にヨガをし、

一緒にランチをする中で自然とつながっていく…

私が見たかった光景です。

だから、今、私が幸せです。

 

『クラスの後、腰が軽くなりました』

『こどもがよく寝てくれます』

『カラダもココロも軽くなりました』

そんな声をいただくこともあり

本当にうれしくなります。

 

今月はすでに、昨日1回開催してきました

今月はあと4回の予定で

どの回も6・7組のご予約をいただいていま

 

それから…

ヨガから広がって「英語やりたい!」の声を受け

明日、試験的に『ママとキッズの英語レッスン』

やってみることにしました!

 

(以上、返信メール:お許しいただき掲載しました)

なんて…

なんて素晴らしいことなんでしょう!

ほんの2か月前は

「ママヨガ養成講座」に申し込みしようか

どうしようか?と悩んでいたのに。

たった2か月で

人生が変わってしまう!

自分の見たかった光景が目の前に広がっている!

 

返信をもらったメールを読んで、

思わ!ず涙が出てきました。

美愛さん、本当によかったですね

これからも美愛さんの人生が

輝いていくこと、

心から願っています。

そして、応援し続けます~ 



今日もステキな1日を 


       JMYA 日本ママヨガ協会認定インストラクター:トレーナー
           厚生省認可 生活総合ヨガ認定インストラクター
中村和恵


     
≪ まずは、ママが癒されることを大切に。。。 ≫

   JYMA認定 ママヨガ(産後ヨガ・親子ヨガ)のインストラクター養成講座
   (社)日本ママヨガ協会 認定講師になれる!
   
ヨガ初心者の方でも安心して受講が可能です。
   マタニティさんもご参加OK♪
   お子さん(キッズ&ベビーちゃん)連れでも受講できます。
   お問い合わせはお気軽にどうぞ! ⇒こちらから
   東京・神奈川・千葉・さいたまにて開催中  (山梨・群馬・茨城・栃木)

(社)日本ママヨガ協会 
    JYMA 認定が取得できます

  ママヨガ(親子ヨガ・産後ヨガ)指導者養成講座
 
TT   
   2016年3月 埼玉県(所沢市) お申込み受付中 !
     所沢 富士見 志木 朝霞 入間 草加 川口 大宮 三郷 吉川 越谷 岩槻
      茨城 栃木 新座 狭山 坂戸 日高 飯能 浦和 川越 流山 青梅 蓮田

    2016年4月 神奈川県 開催予定 お問い合わせ受付中
           詳細はこちらから 

     
 
 
シンプル健康ヨガ & 親子ヨガ(産後ヨガ)サークル             八王子にて開催

 レッスン増設しました  

 
サークルメンバー募集中!
 詳細はこちら
 ヨガ初心者でも安心してご参加頂けます
     
   『親子ヨガ:産後ヨガ』 月曜&火曜日
   『シンプル健康ヨガ』 一般クラスあります!(月曜日)
 
 八王子 高尾 西八王子 豊田 日野 あきる野 福生 八王子みなみ野 相模原 立川
 

JMYA (社)日本ママヨガ協会認定講師:トレーナー 
     厚生省認可 生活総合ヨガ認定インストラクター 中村和恵
     HPは
こちらから


           

 
 
 

 

 


     

     
      福生 五日市 あきる野 相模原 日野 豊田 からもご参加頂いています!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ココヨガ 中村和恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります