メゾマルvol.45レポ ① | 路地裏雑貨店+cafe メゾン ド クチュール
こんばんは♪

13日に開催されたメゾマルのレポです♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今年最初の開催となりましたメゾン ド クチュール*マルシェ

無事終了致しました♪

今回も、たくさんのお客様にマルシェへご来店頂き

本当にありがとうございましたペコリ

出展者の皆さま、メゾン ド クチュール住人の皆さま

お疲れ様でしたペコリ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


メゾマルに出展された方のご紹介です。


{E89E2222-3785-4B80-92B1-5C305D719C10:01}



クローバー


Petals works さん

布花・コットンパール・スワロ・ビジューを使用した

大人可愛いアクセサリーの販売でした♪



クローバー


BUNKOMONO さん

オリジナルデザインの布小物の販売でした♪



クローバー


mutica さん

ビーズ、メタルチャーム等を使用したアクセサリー販売でした♪



クローバー


はにゃん窯 さん

可愛いにゃんこのお皿やコップなど、陶器の販売でした♪



クローバー


Natural Care kupukupu さん

オーガニックやナチュラルな素材で作る

クレイハンドクリームと口紅、春色リップグロス作り体験でした♪



kupukupu さんブログより画像お借りしましたペコリ


クローバー

Alice Candy さん

物をモチーフにした

可愛い手作りアクセサリーや雑貨の販売でした♪




クローバー


CHALK ART MILI さん

ポピーのチョークアート体験でした♪

MILIさんブログより画像お借りしましたペコリ



クローバー


アフロディーテ さん

耳つぼマッサージの体験でした♪




クローバー


Catemaco さん

皮がパリパリ美味しいタコスの販売♪

完売となりました~(°∀°)b




クローバー


手作りべーグル専門店Bagel Ricoさん
http://kuroiso-bagel.com/

テラス スペースでは

今回初出店、Bagel Ricoさんの

美味しいべーグルの販売がありました!

スタート同時に行列が出来て、早々に完売となりました♪(*^o^*)




つづく・・・