Sov.の「ジョーゼットブラウス」が入荷しました! | メゾンシュシュ*スタッフブログ

メゾンシュシュ*スタッフブログ

ダブルスタンダードクロージング/ランゲージ/ロミィジュリエッタ公認通販サイト maison chouchou

みなさま こんばんはー!黒猫

梅雨明けして、夏本番のジリジリ暑い日になりましたねー太陽スイカバー

まだまだ暑いですが、続々と秋の新作が入荷しております!





割繊梨地 ジョーゼットブラウス




ドレープたっぷりのバックスタイルが女らしいブラウス。

ストリングを結ぶ位置によってドレープが調整できるのもポイントです!







身頃は二枚仕立てになっているので、透け感を気にせず1枚で気軽に着用していただけますきらきら!!

ドレープたっぷりのバックスタイルが女らしいブラウス


華奢なストリングと大きく開いたバックデザインで、センシュアルな印象です。

華奢なストリングと大きく開いたバックデザインで、センシュアルな印象です


割繊の梨地ジョーゼットを使用し、普段使いにも対応できるような素材で仕立てました。








ボディシェルクールブロードブラウス




洗練されたデザインで大人のぬけ感を演出するスキッパーシャツ。

ボトムにインして大人っぽい着こなしもオススメ♪
パンツにもスカートにも相性の良い、着回しの利くアイテムです。









前後で丈が異なる、動きのあるデザインです!




深めに入ったネックラインが女性らしさを演出します。

深めに入ったネックラインが女性らしさを演出します


スナップボタンで着け外しも楽々です!

スナップボタンで着け外しも楽々です


ボディーシェルという、透けにくい糸を使った綿ナイロンブロードを使用しています。

ボディーシェルという、透けにくい糸を使った綿ナイロンブロードを使用しています






シルックデュエット チリメンジョーゼットブラウス




フロントをレイヤード風にした、キレイめコーデに活躍するブラウス。

ジャケットのインナーなどにも重宝する、季節を問わず着やすいブラウスです。









大きく開いたVネックがお顔周りをすっきりとした印象に見せてくれます。

フロントをレイヤード風にした、キレイめコーデに活躍するブラウス


仕立て映えの良いポリエステルジョーゼットを使用した、とろみ感が気持ち良いアイテムです。




レイヤード風デザインです♪

レイヤード風デザインになっています



カラーはほかに「オフ」



「ライトグレー」







他にも新作続々と入荷しておりますので、ぜひチェックしてください☆

ダブスタ新作
≪ ダブスタの新作をチェックする ≫




セールも好評開催中です!

昨年のアイテムは50%OFFになっています!
再入荷はございませんので、お早めにチェックして下さい♪


≪ダブスタのセールをチェックする≫









bodyを美しく見せる、魔法のランジェリー

Alpinamadam


アルピナマダム












おまけ



先日、母と一緒に東京に行ってきました~!新幹線




久々に東京に住む親戚に会ったり、芸術鑑賞をしたり・・・


いとこのオススメで、渋谷の「microcosmos」 で、お得なランチ。
私はエビのグリーンカレーですタイカレー




帰りは母と一緒に「ねぎし」 で牛タンをいただきました~うし



麦とろご飯最高ですー!




担当:まおりん