12th SEOUL3~予想外の熱烈歓迎~ | maism...!

maism...!

FASHION.MUSIC..WORK...LOVE....ラフにフリーに…☆

3月6日(金)


ホテルのチェックインを済ませたら荷物置いてスグにホテル出発。
兄がいつもお世話になっているエージェントさんに両親がご挨拶に行く事になっていて…
東大門の卸ビルNUZZONの裏あたりにあるファッションビズセンター内の事務所へ伺いました♪

ココで仕事中の兄とも合流。

なぜ兄の仕事にわざわざ両親までもが挨拶するの?って話なんですが、兄とエージェントさん(社長)は元々ファッションを通して知り合ったんでは無いんです。
私の祖父(他界してますが)は住職で、父も兄も僧侶でして。(わけのわからない宗教とかではなくて日本で1番信仰数の多い宗派の!)
韓国人って宗教に対して信仰心の強い方が多いじゃないですか?エージェントさんはウチと同じ宗派を信仰していて、毎日お経を唱えているぐらいしっかり信仰されていて。
そんなこんなで仏教的な単語で言うとご縁があったってワケです。
でも今回父とエージェントさんは初めてお会いするし、maism家は日本から持って来た菓子折り&仏教関連の本を渡して軽く挨拶したら帰る流れだと思ってたんですが、エージェントさんは同じ宗教を信仰してるチングまで呼んでいて、他にも宗教関係なく仲の良いチングを呼んでいて、事務所の扉を開けるとまさかのこんな感じでした。笑

image

エージェントさん含めアジョシがいっぱいww
挨拶交わすだけのつもりが、テーブルになんか色々食べ物飲み物がマニマニ イッソ!
アジョシ達はタダのアジョシじゃなくて飲食コンサルの社長,元サムスン管理職でサムスン退職後も何百人の社員抱えて会社経営の社長,日韓ハーフで日本語より韓国語が下手なアジョシ,手前の方は釜山からわざわざ来たそうな。
とりあえず座らされてコンベからの~お酌とマニモゴ攻撃に。笑

麻薬キンパ@広蔵市場

image

ピンデトッ@広蔵市場

image

豚の頭のなんちゃら←失念w

image

釜山からアジョシがわざわざ持って来てくれたフェ

image

予定では軽く挨拶済ましたら、家族で兄オススメのお店で夕食のつもりが、こんなにたくさん振舞ってもらい何度も食べて食べてとマニモゴ攻撃を受けたので腹パン。もちろん夕飯の予定はパー!笑

でも今まで散々東大門に来ていて広蔵市場に行った事ないし麻薬キンパやピンデトッ初めて食べれてカナリ嬉しかった★見た目は素朴なのに、めっちゃ美味しくてビックリ!
フェ(お刺身)も釜山から持って来て頂いただけあって身がプリプリでチンチャ マシッソ!美味しいもの食べに、また釜山行きたくなった♪

お偉いさんばっかだったけど会話は他愛もない内容でくだけていて、私はただ笑って食べてるだけってゆー。笑
予想外にだいぶカオスな熱烈歓迎を受けたヒトトキでした☆

父がマッコリをたくさん飲んでしまったので一旦ホテルへ戻って父を仮眠させ、お待ちかねの兄に卸売エリア案内に連れってってもらうってゆーメインイベントへ繰り出しまーす♪