テーマ:

 

 

タコウインナーこんにちはタコウインナー

 

 

 

もう1年前のことです・・・あせる

 

 

 

卒園してから少しして

幼稚園の先生から卒園式の写真が届きました♪

 

 

卒園証書をもらっているところと、

クラスの集合写真。

 

 

みんなに写真が送られてくるんだけど

最後に1枚、

サプライズで先生からのコメント付きの写真が入ってたんです~!

 

 

 

 

 

 

 

幼稚園最後のお弁当と

先生とこっちゃん・・・♪

 

 

ちょっと前の記事にも書いたけど、

この頃、悪阻の酷い時期で

キャラ弁が大好きなこっちゃんに

思うように作ってあげられなくて。。泣く

 

おかずは冷凍食品ばかりになってたけど

だけど毎日キャラを入れてあげようと

意地になってキャラ弁作りしていました(笑)

 

毎日キャラ弁って言っても

ウサギ型のハムを入れるだけとか

おにぎりに顔つけるだけとかもねぷぷッ(笑)

 

けどそれすらもその時は精一杯あせる

 

そして、そんな辛いときに最後のお弁当を迎えて

作ったのがここに写ってるお弁当~。

 

せんせいとこっちゃんのおにぎりに

"〇〇せんせい ありがとう♥"と書いた旗ピックをさしました^^

 

その時の全力を振り絞った~~わーい

 

 

 

こっちゃんもとても喜んでくれて、

その後幼稚園に行ったとき

教室のみんなの絵を飾るところに

お弁当に入れてた旗ピックが飾られていて

私も嬉しい気持ちになったのを思い出します^^

 

こんな写真をこっそり入れてくれるなんて

先生の粋なお心遣いにほっこりしました・・・ハート

 

 

 

 

長ーくなっちゃったけど^^;

今日で1年生も終了。。。

 

あっとゆう間の1年間、

こっちゃんの成長を感じます~^^

 

 

 

 

 

計算や漢字も覚えて

字も綺麗に書けるようになりました♪

 

右の絵は自画像。

似てないけど(笑)とても上手に描けて

別の場所で展示された記念の絵です笑

 

 

・・・2年生も楽しい学校生活が送れますように~~きらきら!!

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Mai*Maiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。