テーマ:

 

 

アンパンマンこんにちはアンパンマン

 

 

 

この3連休は特に何をしたってわけじゃないんだけどw

なんだかバタバタと過ごしていましたぇ

 

 

そして今我が家、

家電が故障ラッシュ(笑)

 

お風呂のリモコン、乾燥機、炊飯器・・・

 

そろそろ総取り換えしないとかなぁあせる

憂鬱www

 

 

 

 

 

 

さて。

今日はちょっと前に作ったコチラ▼

 

 

 

 

Cpicon アンパンマンバーガー♪キャラパン by Mai*Mai

 

 

 

ついこの間作ったんだけど

またまたアンパンマンバーガー!笑

 

ランチにちゃちゃっとね^^

 

だけど次は違うキャラにしよう~~笑ww

 

 

 

 

・・・そして今日は

これから久々に〇あんこ〇が遊びにくるので

あれこれ積もる話をしようと思います~て

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Mai*Maiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。