【アンパンマンバーガー♪】 | Mai's スマイル キッチン

 

ポテトおはようございますポテト
 
 
 
こっちゃん、歯が5本抜けたんだけど
はえてきた大人の歯が
もうすでにガッタガタ^^;
 
昨日は歯医者さんに連れて行ったんだけど
もっと早く行けば少しでも予防できたのかな??
 
そろそろ歯の矯正相談しに行こうと思いますぷぷッ(笑)あせる
 
 
 
 
さて。
今日は週末作ったランチです~▼
 
 
 
ハンバーガーアンパンマンバーガーハンバーガー
 
 

Cpicon アンパンマンバーガー♪キャラパン by Mai*Mai

 
 
 
 
パン屋さんで美味しそうなバンズが売ってたので
アンパンマンバーガーを作りました♪
 
 
鼻をハムにするか、チェダーチーズにするか
散々悩んで両方で。笑
 
 
セリアのサンドイッチボックスに詰めて
ちょっとピクニック風の休日ランチでしたスマイル