【7・7七夕!?いやいやゾロ目でゾロの日コラボw@愛隊】 | Mai's スマイル キッチン


Mai's スマイル*キッチン


  

彦星こんにちは織姫










すっかり出遅れましたっっ笑ぷぷ






今日は七夕ですね星


7月7日ゾロメってことで~~~


ゾロメとゾロをかけて今日は愛隊コラボ!!






ワンピキャラって難しいので


毎度ユルーイ感じのおべんと作ってますが


実は 今日もwwsei♡







ゾロチョコ霞草 ゾロパンケーキ



Mai's スマイル*キッチン





・・・ふふww






単純だけどまーいーのっshokopon


滲んでるけどまーいーのっshokopon




ひっさびさのキャラチョコ がんばった②enaぷぷ









では!

恒例の愛隊メンバーご紹介音符♪

(↓machaちゃんのところから丸パクリw)


*船長/みらいママ ☆みらいママのダジャレ茶屋DEおべんと日記☆

*副船長/Mai*Mai

*3番隊隊長/まいまいちゃん  まいまいの気まぐれブログ(´ω`)

*甲板掃除部員/よしこちゃん  よしこのキャラ弁&幼稚園弁当

*フナムシ(笑)/しのままちゃん  WaTときどきお弁当、しのまま日記

*お掃除ニガテなお掃除係/namimoちゃん  namimoのチキチキ★バンバン

*ポケモン図鑑制覇したいエースの彼女/machaちゃん  machaのキャラ弁日記
*航海士/maaちゃん  maa*mama☆HappyHappyDays・。*

*セクシー船員担当/ちびはなちゃん  『*puchiっとスマイル~ハンドメイド日記*』

<愛隊new乗組員>

*陽気な音楽家/らっきぃ☆くぅちゃん らっきぃ☆くぅのキャラ弁日和♪

*お掃除大好きお世話係/rabirabiちゃん rabirabiの楽しいお弁当可愛いキャラ弁ブログ

*船内落書き担当/みやきちちゃん みやきっちん

*狙撃の王なかっぷん/なかっちちゃん お気楽主婦のまったり~Life~

*たいそうのお姉さん/ayakoちゃん ひまわり~ayakoのキャラ弁日記~

*船酔い船医/ケロヨンさん こうたのお弁当アルバム








ということで


今日はゾロコラボでしたっ上々!!



    
Mai's スマイル*キッチン
    





こっちゃんのお友達のなおたん


2歳のお誕生日おめでとーーっキラキラ(A)








Mai's スマイル*キッチン