*豆まき* | Mai's スマイル キッチン


Mai's スマイル*キッチン



おかめこんばんは子鬼












本日2回目の更新です星











今日の節分・・・おにさん。まめまき。

すっかり忘れてて汗

急いで買い物行ってきましたーっsei









恵方巻きは 去年クックで大フィーバーだった

いづみうなさんの海苔巻きを ごはん



Mai's スマイル*キッチン


Cpicon ❤今年の恵方巻きは虎で❤ by いづみうな

(↑たった2日で驚異の100れぽいったレシピ!)



レシピはトラ柄巻だけど

これは「鬼のぱんつ巻」ということでっshokoponテレっ










そしてそして  豆まきっびっくり







鬼役のかっくん いつも帰宅時間遅いので

今回はこのお方にお願いしましたーーっあはは音符♪



sei♡



Mai's スマイル*キッチン



こっちゃんの大好きなしまちゃんしまじろう









で、

さっそく豆まき やったんです・・・が・・・わーいぎくっ









しまちゃんより お豆食べるのに夢中ww笑


Mai's スマイル*キッチン


ものすごい勢いで食べだしましたーっふふふっぷぷ








ある程度食べて満足したところで


しまちゃんの存在に気づき・・・ww



Mai's スマイル*キッチン











大好きなしまちゃんに・・・










Mai's スマイル*キッチン



・・・・笑デヘヘはあと3








今年も たくさんの福が 訪れますように・・・チューリップ





Mai's スマイル*キッチン