アイコンママブロネタ「昼ごはん 」からの投稿

以前、知らない人からのメッセージでこちらをおすすめされたので行ってみることに。
{DB596BC8-A01A-410A-B423-496E9157AA99}

店内に入ると常連さんなのかしら?
女性のお客様とスタッフの男性がおしゃべりで盛り上がり中・・・

メニューはいろんな説明がありすぎて(*_*)
お店のサイト!?で紹介されていた限定メニューを注文!

サラダ
{1A55E715-9781-4B80-BB50-66B697E76F12}

たくさんの種類のお野菜がいただけ、ドレッシングもおいしい♡

{9EECC7C4-3694-405F-9EB7-91C8F4F5A0F3}

期間限定 ひよこ豆とコリンキーのコロッケ
{78AF78D2-DDE0-4945-81D7-A845E29ED700}
{CB52154B-A374-4C12-8695-8A90990136D2}

下に敷いてあるお野菜は漬けこみ時間が長いような、かな~り酸味が強かった(-_-メ)
{206F46B2-9B11-4A5A-8456-028869683072}

冷製スープ
マイルドでおいしかった~(≧▽≦)
{81CC263B-EC99-43D8-89D3-73B587ED884A}

パンもすっごいおいしい♡♡♡
これは毎日でも食べたいくらい(笑)
{7AA1308E-E1FB-42F8-B420-CAA266B37EBE}


信玄鶏のチキン南蛮!
モモ肉と胸肉が2つずつでタルタルソースも激ウマヾ(≧▽≦)ノ
{0731F36E-7EDB-4308-8580-B9325E3FE8A4}

ごはんと
{89E3D9DC-9238-40F0-8407-49C7670B7DC7}

具だくさんのお味噌汁つきでした♪
{F45DFFBB-88CB-4839-929F-6E017F812CFC}

FBでいいねするとデザートいただけるというのでやったら
{C21222B7-2D1F-4CA4-B66C-AB57EF937A68}

通常メニューのデザートがいただけたよ(#^^#)
これはうれしい♡
{BA84A218-0106-4DAE-977D-54286FB70A23}

{575ADF1F-1153-4767-90E2-46E89285E8FF}


ただね~・・・

コーヒーはこんなだったけどね( `ー´)ノ
飲む前にこれってどういうこと~???
お金取ったらいけないレベルよねこれ!!!!!!
 {81652637-ECB8-44DC-8A97-FCB54FC15415}

クリックお願いします↓

にほんブログ村 グルメブログへ 

Smile to say HELLO洋食 / 辻堂駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

※食べログに書くのに、メニューなどの写真を撮っていいか確認したらいいとのことだったのに

ず~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~と怪訝そうな男性スタッフさん(・。・;

同業者とか思ったのかな?

注文をお願いするときにも目が合ってるのに気づかないフリ?するし

(絶対わかってるのに何回もだから、いい加減途中で文句いいに行こうかと思ったくらいすごかった)

なんだか感じ悪すぎる!!!!!!!

おまけに他のお客さまがお店を出るときには、きちんと帽子を取って、挨拶してるのに

わたしたちが帰る時には声だけだったし( `ー´)ノ

過去最高の歓迎されてない感味わったよ(笑)



それと、店内入った時に油のニオイがきつくて・・・

それがいろんなものにしみついたようで

そのあと車に乗ったら車の中も臭い・・・

翌日車に乗ったらまだ臭くて・・・・

それが何日も続いたので、ディーラで消臭してもらったほど(*_*)