アイコンママブロネタ「おやつ 」からの投稿




久々にみんな揃ってご飯食べられるし

デザートもみんなで♡

と思って買ってきてのに・・・・

{6FA2D52C-3CF2-49A8-8DC8-FBB806154ED2}

{4FE9614E-033A-47A0-ADA8-FF5FC233BE12}

{E3B08ACE-8CA6-4859-B663-1DBD8232D880}

夜のデザートにはだ~れも食べなかったの(>_<)
わたしは夜中に洗濯物と格闘!?しながら食べちゃったぁ~


限定のを先にいただきだ~いヾ(≧▽≦)ノ
{997C8274-0642-428F-8385-93C5F30295F6}

{177078CB-32CA-4894-8E61-F05698AF7E61}
え?
いちごのこれって・・・・
{523E6DE5-9447-4127-84EC-07C2E18BDF91}

フォーク刺さらへんし(◎_◎;)
めっちゃ固いチョコでした!
{9EAD6F75-028F-4E50-9F7F-7BC158D0C5AB}





でねっ!!!!!!!

じゃ~~~~~~~~~~~~ん!

ひとつ残ってるんだけど・・・


こういう場合
もれなくわたしのモノになります(≧▽≦)
{4CDFE8C7-3C66-41E6-9C2F-EA2B37BB2C71}

{B09695B7-F3C0-444E-93C4-91FEEBFF4301}

{8A32B50E-5006-496A-873D-14659D985C6B}
朝のおめざに最高╰(*´︶`*)╯

クリックお願いします↓ 

 にほんブログ村 グルメブログへ
※ダーリンをはじめ、息子1号も息子3号も歓迎会!?やら飲み会続きで飲まされ飲ませ!?で。。。
そんな中ダーリン本日からまた出張٩( ᐛ )و←そろそろ心がやられそうで心配




   
AD