アイコンママブロネタ「おでかけ・旅行 」からの投稿

★開催に合わせて記事を公開したので順番がおかしくなったのでおさらいです★

 

そごう横浜で開催中の宮城県の観光と物産展!

○○○情報解禁!○○○

食レポの旅、宮城日帰り旅行へ行きましたが↓

宮城食レポ旅行! 磯崎漁業組合 生かき直売所(加工場見学)

宮城食レポ旅行! 旬味 かきの里

宮城食レポ旅行! エンドー餅店

宮城食レポ旅行! 味乃吉のかきめしとはらこめし♡

宮城食レポ旅行!なごみだいにんぐ飛梅のみやぎサーモンの海鮮丼とカキフライ♪

宮城食レポ旅行! もちべえのずんだ餅♪

宮城食レポ旅行! 白松がモナカ♪

宮城食レポ旅行!ずんだ茶寮のずんだシェイク!

そんな食レポから帰り・・・・

仙台牛食べてない~~~~~~(>_<)

仙台まで行ったのに食べてないなんてそんなの食べブロガーとして失格よ!!!!!

というわけで仙台牛を食べに行く旅に行ってきちゃったヽ(^。^)ノ

娘たちを連れて行ったので

一気に宮城までは・・・・

と途中どこかで一泊しようと選んだのは福島ヾ(≧▽≦)ノ

途中で他においしいお肉食べたい!

というわけで大田原牛のお店へ

お店の雰囲気だけはいいけれど

ランチでこれだけ出す価値まったくナシ\\\٩(๑`^´๑)۶////

{5670BB8D-5983-438F-9CFE-B57776B7222E}


その記事↓

雰囲気だけは最高(´༎ຶོρ༎ຶོ`)大田原牛超 本店



あまりのショックに無言でお宿に期待してひたすら車を走らせました(~_~メ)


福島で泊まったのはこちら↓

{9CFCF19C-4A5E-4620-B94D-1D339E482B15}

{EE76580C-A0AA-4CD8-8E13-4EF13BD8C37B}

{E02A5A9F-55CE-4F84-9FB0-24BB166BF509}

その記事↓

やすらぎ の宿 向瀧

↑ここまで公開していたので

この後はこの続きを公開していきま~す(^_-)-☆



クリックお願いします↓
にほんブログ村 グルメブログへ
AD