九州ラーメン 野永や

テーマ:



クリックお願いします→にほんブログ村



愛の貧乏脱出大作戦に出ていた



相模原にあったお店が



自宅の近くに場所を移して新しく開店したとか・・・




実はここはラーメン屋が多いので何度かいったことがあったんだけど



この野永やさんはあるとき急にできていて!?



でものれんが大きすぎてやってるのかやってないのか?

(あたし的には微妙なお店だしよくいくお店とは反対車線で・・・)





ところが先日愛の貧乏脱出大作戦に出ていたお店の



その後!みたいなスペシャル番組を見ていて



あ~~~~~~ビックリマーク



あそこのラーメン街道にあるお店じゃん目

(勝手にダ~リンツ♪とそう呼んでいた通りなので)




というわけで




最近なかなか日程が合わない私たちだけど



やっと二人でいってきました~音譜
まいまい♪のブログ

中もきれいだし
まいまい♪のブログ  


ご主人も息子さんも洗っているというだけあって


キッチン内もピッカピカ目

まいまい♪のブログ  

衛生的なのって重要なポイントよね~合格



食券を買います!
まいまい♪のブログ



とんこつ醤油ラ~メン 650円
まいまい♪のブログ


麺はこんな感じ
まいまい♪のブログ  


チャーシューもトロットロ~ラブラブ!

まいまい♪のブログ



博多ラーメン 650円
まいまい♪のブログ


長浜ラーメンぽい?
まいまい♪のブログ

クリックお願いします→にほんブログ村


全部食べたから



替え玉150円お願いして




麺を入れたら
まいまい♪のブログ  



下にチャーシューが隠れてたし目
まいまい♪のブログ
150円でよ~叫びすごすぎるあせる



おまけに無料でスープもくれるから
まいまい♪のブログ



もう1杯注文したかのようだしアップ
まいまい♪のブログ


テレビで見た情報によると



ご主人が夜中に仕込みをして



息子さんと奥さんが昼間営業してるらしいんだけど



注文した際や質問への受け答えも元気で



とても気持ちがいいし



なんといってもお店がきれいだから・・・


ラ~メン屋さんてどうしてもきれいにしてても


脂でベトベトしていたりとかあるじゃない?


そういうのまったくないの合格



絶対またいくしDASH!グッド!





お写真いいですか~?の声にもこんな素敵な笑顔でニコニコ

まいまい♪のブログ






参加したので応援お願いします↓
にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ 美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー
にほんブログ村

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ ブログランキング参加中!



九州ラーメン 野永や ラーメン / 瀬谷駅
昼総合点★★★★ 4.5

AD