祈りの舞~神聖な空間を創り上げる仲間募集~ | 体操と即興ダンスの教室☆舞心塾☆大阪・津・門司港で開催

体操と即興ダンスの教室☆舞心塾☆大阪・津・門司港で開催

個性がきらり! 年齢不問・ダンス未経験者・初心者大歓迎!
舞心体操と即興ダンスを楽しもう!
あなたらしく輝きたい人を応援します!
主催:ルビー産業株式会社 * 共催:ハクタク

昨日は天の庭教室でした。
 
音源は使わずに、受講者でもある天の庭のオーナーのヨーコさんの磐笛、ご自身で作られたというシャーマニックドラムを大活躍させてもらいました。
 
舞っている方は、音の持つパワーを感じるにつれて、集中力も高まり、感覚も研ぎ澄まされているのが、見ていてよくわかりました。
 
また、シャーマニックドラムを叩きながら踊るのも、音の振動、波動が空間に広がっていくのを感じられて、良いものでした。
 
「太鼓が好きなことがわかった!」って喜ぶ声もありました。
 
次回の即興ダンスクラス☆舞心塾☆天の庭教室は3月16日(木)です。
 
 
さて、姉妹ブログでご紹介しています。
 
 
3月より、祈りの舞クラスをアジアン雑貨カフェCHAKRAにて、定期開催(毎月第1水曜日)することになりました。
 
舞心体操は行ないますが、舞心塾とは異なり、祈りの舞の型稽古をしたりと祈りをテーマにしたクラスになります。
 
共に神聖な空間を創り上げる仲間募集です!
 
2017年3月1日(水)18:30~20:30
レッスン料 3240+1drink代
※舞心体操のみ(2160+1drink代)の受講も可能です。その場合は18:30から40分~50分弱です。 

会場:アジアン雑貨カフェCHAKRA
大阪市北区菅原町6-12
Tel&Fax 06-6361-2624
http://www.chakra-jp.com/

京阪電車北浜駅の26番出口あがり、橋をわたり北へ徒歩8分。
もしくは、地下鉄南森町駅の2番出口をあがり、南へ徒歩8分。
JR大阪天満宮駅の場合も地下鉄地下鉄南森町駅の2番出口から。
車では阪神高速北浜出口をおりる。
駐車場はありませんので、お近くの駐車施設のご利用をお願いします。

 
よろしくお願いします。
 

 

 
(文責:講師 牧桃子)
 
 
■舞心塾って何? 面白そう! と思われた方に...■