☆本をプレゼントします☆

テーマ:

こんばんわ(*^-^*)

あなたの心に寄りそうセラピスト♡みすず です

 

今日もお天気で嬉しかったですね^^

 

最近、男性脳・女性脳を学んでいますが

本当に面白いです爆 笑

(※男性でも女性脳の部分を持っている人と

その逆もあります)

 

同じ現実を目の前にしても

捉え方・感じ方が全く違うんですねニコニコ

 

たぶんこの違いを知っているだけで

男女間の問題はかなり減るのではないかな~ニコニコ

って思いますラブラブ

 

人間関係が良くなれば、

間違いなく良い気分の時間が増えるので

願いも叶いやすくなりますよね星

 

この脳の違いも少しずつ

お伝えできればと思っていますニコニコ

 

 

そして昨日のブログに書きました

「本のプレゼント読書中」を実施したいと思います。

 

本は私の読んだものですので

中古になります。

送料も無料です。

 

Aセット・Bセットをご用意しましたニコニコ

 

ご自分で読まれなくても

どなたかに差し上げても、売って頂いても

構いませんニコニコ

 

 

本のプレゼントは、娘とくじ引きで決めたいと思っております。

 

そしてそして、これはプレゼントになるのか❓わかりませんが(笑)

応募してくださった方の中から抽選で数名の方に(ご希望の方のみ^^)

60分無料でお電話のセラピーをさせていただきたいと思っております。

(※こちらは女性のみになります)

 

 

 

☆応募条件です☆

 

ブログの最下位にあります

お問合せフォームからお願いいたします。

 

下記のご質問にお答えください。

 

1、お名前(苗字だけで大丈夫です)

 

 

2、今後知りたいと思う事(引き寄せの事、恋愛心理の事などなど)

を簡単で良いので書いてください。

 

 

3、私のブログを読んでくださる理由をお願いしますニコニコ

例えば、♡マークが多いから^^とか

たまたま(笑)とか

 

何でも良いので書いてくださると

とっても嬉しいですラブ

 

 

4、Aコース、Bコースのどちらかをお選びください。

 

5、私のセラピー(お電話60分)を

受けてみたい方は、「受けてみたい☆」と書いてください。

 

今までのクライアント様でも

「久しぶりにお話ししたい」と思ってくださる方も

大歓迎ですラブ

 

不要な方は、何も書かなくて大丈夫ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

Aコースです読書中

 

 

 

 

Bコースです読書中

 

 

 

応募期間は

 

9月27日から30日までになりますニコニコ

 

プレゼントに当選した方のみ10月3日に

ご連絡をさせていただきます。

 

 

気になる方は、ぜひぜひご応募お待ちしておりますニコニコ

 

 

お問い合わせ・お申し込みはこちらから→

 

 

 

今日もあなたが笑顔で過ごせますようにスキ
 

最後まで読んでくださり、本当にありがとうございましたスキ


 

 

 

 

AD

こんばんわ(*^-^*)

 

あなたの心に寄りそうセラピスト♡みすず です

 

今日は久しぶりに晴れて、またちょっと暑くなって

とっても嬉しかったですラブ

 

昨日送らせていただいてメルマガには

書いたのですが

 

私の「引っ越し記念^^」で「本のプレゼント読書中」を

実施したいと思いますニコニコ

 

明日のブログに「本のプレゼント☆」の

詳細をUPしますので

もし気になる本がありましたら

応募してみてくださいニコニコ

 

 

☆現実を変えるために決めたこと☆

 

 

これは過去の記事にも書いたことがあるのですが

 

苦しい現状の時、どうしても現実を変えたくて

「絶対に願いを叶える☆☆」って宣言して

 

決めたことがあるんですねニコニコ

 

それが「止めない・諦めないこと」でした^^

 

「継続」って言葉を聞くと

 

私の中では

 

継続=苦しい、、、

 

続=できない(笑)

になってしまうんです^^

 

 

(※ちなみにうちの旦那さんは

継続=楽しい☆らしいです^^)

 

「止めない・諦めない」ってことは

毎日は続けれなくても

出来る範囲でやったり

一度嫌になっても、また始めれば

「止めた」ことにはならないのですねてへぺろ

 

 

 

だから「夢が叶うまで止めない・諦めない」って決めたのです星

 

以前ある方からとっても興味深い話をお聞きましたニコニコ

(もしかしたら聞いたことがある方もいるかもしれません)

 

それは(これは例ですが)

 

「絶対に幸せになれるセミナー」をやります。って

告知が1000人にされたそうなんです。

 

告知を聞いた1000人の中の700人

そのセミナーに参加しました。

 

そのセミナーでは

幸せになるために

「笑顔とありがとう♡ を続けると絶対に幸せになれる星」と言った

お話しがあったそうです。

 

そしてそのセミナー参加者700人の内

「笑顔とありがとう♡」を実践したのが

300名でした。

 

実践した300名の方は、

最初は皆さん頑張って続けていたのですが

そのうち止めてしまう人がどんどん出てきたのです。

 

そして最後に続けられた人は

1000人中、たったの3名だったそうです(笑)

 

そしてその3名は、セミナー講師が言ったように

本当に幸せになったのです☆

 

このお話を聞いて何が言いたいのか?というと

 

続かない、、、

継続できない、、、ってことなんですね^^

ほとんどの人が(笑)

 

(この継続できない理由は、たぶん

結果がすぐ出ないからだと思います(笑))

 

そして、結果をすぐに欲しがる人は

継続できず、また新しい何かを探します

そしてまた結果が出ず、、、、の繰り返し

過去の私です(笑))

 

そして過去の私も

確実に、この997名に入っていました^^

 

だから、継続はできるか❓わからないけれど

その代わり

 

「止めない・諦めない」って決めたのですね^^

 

止めなければ、この1000人中の3名に

入れる可能性があるからなんですねラブ

 

もちろん止めても変えても全然良いのですけれど

 

「これ☆」って決めたもの、信じたものがあったら

まずはできる範囲でやってみる

そして「止めなければ」結構良い感じの現実を受け取って

いるのだと思いますラブ

 

私が今「止めない」って決めていることが

 

・自分を愛する事(自分を否定しない♡」

 

・感情のコントロール

 

なんです^^

 

「諦めなもの」だったら、「私の夢、全部です☆」

 

「止めない」でいるだけで、

それがどんどん習慣化されていきますラブラブ

 

そして習慣化されたころには、

確実に幸運体質になっていると思いますラブ

 

 

 

セラピーメニューはこちらから

 

 


お問い合わせ・お申し込みはこちらから→

 

 

 

明日もあなたが笑顔で過ごせますようにスキ
 

最後まで読んでくださり、本当にありがとうございましたスキ

 

 

 

 

AD

こんばんわ(*^-^*)

あなたの心に寄りそうセラピスト♡みすず です

 

甘酢しょうがとプリンにハマっていますラブ

 

最近、太陽さんに会えていないので

早く会いたいですニコニコ

 

 

 

 

☆良い人=お金持ち❓?☆

 

 

お金って皆さんが気になる事柄の一つですよね^^

 

世の中の多くの方のお悩み第三位に

お金の事も入っているんです。

 

私も引き寄せや宇宙の法則も大好きですが

お金の事を学ぶのも大好きなんですねラブ

(というか大好きなりました^^)

 

思い込みは、お金に対しても人それぞれあって

あなたの現実もその思い込み通りに

なっていると思います^^

(願った通りではないですよ^^)

 

 

昔は、心の綺麗な人がお金持ち(豊か)になれるんだ!!と

信じていた時期もありましたが

現実を見た時

 

それだけではない事に気が付きました。

 

すごく優しくて、感謝のできる人なのに

お金に困っていたり

 

 

何だか嫌そうな感じの人がすごくお金持ちだったり

 

お金ってどんな人のところに多く集まるのだろう??

どうしてお金持ちになれる人となれない人がいるの??

 

すごく疑問に思っていました。

 

お金に対して学びたいと思ったのは

そんな疑問も晴らしたいからと

私もお金持ち(豊か♡)になってみたい!!という思いがあったからなんですね^^

(私の豊かさの流れも少しずつ大きくなってきていますラブ

 

過去はお金に対してすごーく

ネガティブな感情がありました

「お金の話は良くない、、、、、」

そう思っていました、、

 

そう思ってしまった原因になった時のこと

今でも覚えているんです。。

 

小学生ぐらいの時、

友達が持ってきてくれた人生ゲーム(お金持ちになったり、おもちゃのお金を使うゲーム)

をやっていた時、

 

母が「お金なんかでじゃ遊んじゃダメ、、」

「そんなので遊んだら、良くない、、、」と

結構強く言ってきたんですね、、、

 

その時の場面を今でもよく覚えているんです、、

 

きっとその時、「お金は良くない、、」

思い込んだのだと思います。

 

それ以外にも母の口癖が

 

「お金を持っているとろくなことが無い、、、」

「お金を持っている人は、家庭が不幸になっている、、、」

「人生お金じゃない、、、」

 

こんな感じのオンパレードでしたから(笑)

 

※だから私は借金で苦しんだの❓?(笑)

 

そしてお金があることで苦労している人の

話も沢山聞かされていました^^

 

今色々学ぶ中、思うことは

 

感謝のできているとっても素敵な人でも

お金を否定していたら

あまり豊かにはなれない、、、ということなんです。。

 

その逆に、あまり良い人と言えないような人(一般的なイメージで)でも

お金が大好きな人はお金を得ていくんですね^^

 

 

これはお金に対する思いこみがそのまま

現実に反映されているんです

 

 

お金に対して嫌な思い込みがあるのか❓?を

知る方法は、

 

「お金の話を人にできるか❓?」ということで

分かるんです。

 

良く言われるのが

 

女性で、好きな人の話はお友達にできるのに

お金の話はしずらい、、

強欲と思われそうで嫌、、

 

(※お金の話ができている場合でも

「今月お金がなくて、、、」とか

お金が「ない」話は絶対に言ってはダメですよ^^)

 

こんな方もいるかもしれませんが

 

お金の話は「汚い、、」「いけない、、」

こう思っている時点でお金のことを良く思っていないんですガーン

 

良く思ってくれない人のところに

お金って沢山は来てくれないんですね。。。^^

 

お金が欲しいと思っているのに(アクセル)

お金は汚い、、、と思っていれば(ブレーキ)

プラスマイナスゼロでやっぱりお金は沢山やっては来ないんです^^

 

私も色々学んで実践していますが

 

お金を得たいのであれば

この「お金に対する嫌な思いこみがあるのか?」

を知ったほうが良いと思います^^

 

もちろんお金のことを学ぶことも大切ですが

宇宙の法則♡引き寄せの法則で豊かになりたのなら

いつもどおり^^「波動☆」はもっと大切です

 

 

お金も人間関係もすべて

思考・行動が変わらないと現実も変わりません^^

 

 

あなたはお金(豊かさ)が好きですか♡

 

今後メルマガにも私の経験を通した

お金の事も書いて行きたいと思っています♡

 

 

 

 

 

ご興味のある方はぜひメルマガのご登録お待ちしております♪

 

メルマガタイトルは「どんな状況からでも幸運になる方法♪」です

(無料です^^)

 

私の想いを込めてお届けいたします♡

 

どうぞよろしくお願い致します(*^-^*)

 


 

パソコンの方はこちらから登録をお願いします♪

 

 

スマートフォンの方はこちらから登録をお願いします♪

 

 


 

セラピーメニューはこちらから

 

 


お問い合わせ・お申し込みはこちらから→

 

 

 

今日もあなたが笑顔で過ごせますようにスキ
 

最後まで読んでくださり、本当にありがとうございましたスキ


 

 

 

 

 

ランキングへの参加を始めました♡

どうぞ宜しくお願い致します(*^-^*)


にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

こんにちわ(*^-^*)

 

あなたの心に寄りそうセラピスト♡みすず です

 

私は宇宙の法則、引き寄せの法則のように

目には見えない^^

スピリチュアルなことも大好きなのですが

 

心理学も本当に大好きなんですラブ

 

今も自分なりに色々と学んでいますニコニコ

 

男性性や女性性ラブラブ

男性脳と女性脳ラブラブ

 

沢山学んで実践して検証しています(笑)

旦那さんで^^

 

 

また私の想いが固まりましたら

この辺を強化したセラピーをやっていきたいと思っています♡

 

宇宙の法則を使いながら

自分を愛し♡

男性の本質知り♡

愛される行動をとっていく♡

「豊かになり♡愛され続ける♡を完全に脳内インプット」セラピー

 

ちょっとネーミングが酷すぎますね(笑)

 

考えただけでワクワクしてきました♡

 

 

 

 

 

☆バランスをとると引き寄せ効果も加速する☆

 

この世界って常にバランスで成り立っているんです。

 

男性と女性

太陽と月

プラスとマイナス

光と影

 

まだまだ例をあげればあると思います

 

先ほど心理学の事を書きましたが

 

スピリチュアル(目に見えない部分)と

 

心理学(目に見える部分、目に見えて結果の出る部分)

 

どちらも大切でどちらもバランスよく取り入れることで

より良い現実を創造できるのだと思いますニコニコ

 

 

宇宙の法則を意識して出来るだけ良い気分

(自分を愛するでマイナスを受け入れる♡)

心理学(男性とは女性とは、、)で

その特性を理解し、生かして行くことで

良い現実も作りやすいと思っていますニコニコ

 

ただこの心理学の方法論、、ですが

 

自分を愛せていない状態で

使うとどうなると思いますか??

 

例えば、

 

「○○をすると彼から愛されます♡」

この様な恋愛心理学の方法論があったとして

 

自分を愛せている女性が使うのと

自分を愛せていない女性が使うのでは

 

どんな結果の違いがあるんでしょう??

 

 

これを宇宙法則と関連づけてみると

 

自分を愛せている女性というのは

こころから彼を喜ばせたくて(愛を与える=彼へのプレゼント♡)

その方法を使うんですね(意識していても無意識でも)

 

与える意識で行動しているので

また大きく与えられるんですラブラブ

 

ですが、自分を愛せていない女性の場合

愛されたい(愛をください=彼から奪うですね)

意識で方法を使ってしまうので

 

何故か上手く行かない現実を引き寄せる

(人は無意識レベルで奪われていることに気づきます^^嫌ですが)

のが分かると思います。

 

同じ方法論なのに、上手く行く、行かないが

別れてしまうのは、この自分を満たせているのか(愛せているのか?)

がどんな場面でも大きく差になってきてしまうんです。

 

もちろんお仕事でも人間関係でも全て一緒です。

 

自分を愛する事♡それに必要な方法論をバランスよく

取り入れていくことで

さらに現実は望んだ方へ加速していきます♡

 

人って周りの人が「自分と同じ考えなんだ、、、」と

思いがちですが(私はそうでした、、^^)

 

実際は、全然違いますし

男性と女性では全く違います(笑)

 

知識だけでは現実は変わりませんが

知識があれば、

「する」「しない」の選択ができますからね

 

実は知らないことが一番怖い、、かもしれません^^

 

どんな自分も愛しながら♡

「○○すると愛されます♡」こんな方法を実践してみると

嬉しい結果に繋がっていきますよ~♡

 

 

 

 

近いうちに「引き寄せの法則で願いを叶える☆のと

目標達成って違うの?」

これについて私の経験から私の考えをメルマガに

書いていきたいと思います♡

 

 

 

 

ご興味のある方はぜひメルマガのご登録お待ちしております♪

 

メルマガタイトルは「どんな状況からでも幸運になる方法♪」です

(無料です^^)

 

私の想いを込めてお届けいたします♡

 

どうぞよろしくお願い致します(*^-^*)

 


 

パソコンの方はこちらから登録をお願いします♪

 

 

スマートフォンの方はこちらから登録をお願いします♪

 

 


 

セラピーメニューはこちらから

 

 


お問い合わせ・お申し込みはこちらから→

 

 

 

今日もあなたが笑顔で過ごせますようにスキ
 

最後まで読んでくださり、本当にありがとうございましたスキ


 

 

 

 

 

ランキングへの参加を始めました♡

どうぞ宜しくお願い致します(*^-^*)


にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわ(*^-^*)

あなたの心に寄りそうセラピスト♡みすず です

 

今日は、三連休の最後の日ニコニコ

いかがお過ごしでしょうか?

 

実は三連休と知ったのは昨日の夜でした^^

間違って今日、娘を小学校へ行かせるところでした、、、

 

これを知った旦那さん、、、

 

旦那さん「頭大丈夫??」

 

私「うん、たぶん大丈夫てへぺろ

(心の中は、「あ~危なかったな~気をつけなきゃな~^^」)

 

全然大丈夫じゃないですよねショボーン

カレンダーぐらいは見ないとですねニコニコ

 

 

☆自分の良い所リスト・好きなことリストにはどんな効果があるの❓☆

 

 

「自分の良い所リストを作りましょう♡」

 

「自分の好きなことリストを作りましょう♡」

 

 

引き寄せが大好きなあなただったら

引き寄せ関連の本を、

沢山読んだことがあると思います

 

 

その本の中に、上記ようなワークまたはレッスンを

見かけたことはありませんか??

 

私も引き寄せを学びだした最初のころ

このワークを見るたびに想っていたことがありました

 

それは

「こんなことをしてどうして夢が叶うの?」

 

「何の関係があるの?」

 

「こんなことで夢叶う訳がない、、、」

 

ま~こんな風に思っているので

実践することはありませんでした^^

(人はメリットを感じられないと

行動できない部分があります^^)

 

あるとき、ご縁があってある方の

コーチングのようなものを受けたことがありました。

 

その時も、

最初に

「自分の良い所を沢山書き出してください!!」

言われ、

「何で~また~。。。こんなことを知るために

高額なお金を払ったわけではないのに、、、」

「こんなことだったら1300円の本にも

書いてあるよ~」

 

これが当時、私の思った素直な気持ちでした^^

 

でもでも今はこの効果の大きさが

本当に分かるようになったんです☆

 

引き寄せで良い波動を保つことが

とっても大切なことは知っていると思います

 

人がネガティブになってしまう時

そのこころの深い部分では

自分の「無力感」を感じていたりするんです、、、

 

自分には無理かも、、

自分には魅力がないから、、

成功した記憶がないから、、

自分に自信が持てない、、

何をやってもダメなのかも、、

またダメかも、、、

 

言い換えると自己否定でもあるんですね^^

 

これがあると、人は自分で自分のエネルギーを

奪ってしまうんです

 

エネルギーは波動でもあるので

波動を下げるということでもあるんですね^^

 

波動を下げれば嫌ですが、

それと同じ波動のもの・事しか引き寄せられなく

なってしまいます。

 

願いを叶えるためには波動と同じく

「自分を信じる力」もとっても大切なってきますニコニコ

 

波動を保つために、

自分を信じる為にも

 

「自分の良い所リスト♡」

「自分の好きなことリスト♡」

とっても役に立つのです

 

当時コーチングの先生に言われ

自分の良い所を探してみましたが

最初は自分の良い所なんて一つ思い浮かびませんでした

 

飽きぽくって何かを成し遂げた経験もないし

頭も良くないし

わがままだし

「やっぱりないない、、、、」

 

でも必ず誰にでもあるので

過去の事をよ~く思い出してください、、と

言われ過去の苦しかった時の話をしたんです

 

そうしたら

「それって凄いことですよ~☆」

「誰にでも出来るわけではありませんから☆」

って言ってくださったんですね^^

 

自分では人生の汚点だと思っていたことが

 

「実は凄いことだったと、、、星

 

私はそれから思いつくごとに

自分良い所リストを書いていきました☆

 

人から褒められたこと

自分で思ったこと

どんな些細なことも書いていき

今パソコンのメモ帳に保存してありますラブ

 

人はなぜか自分のことは良くも悪くも気づけない

そして忘れやすい生き物

 

落ち込んだ時、

上手く行かないと感じた時

自分を責めそうになった時

 

私は、そのメモを見ると

「自分にもできている部分が沢山ある事星

「困難を乗り越える力があったこと星

 

本当に素敵な自分を思い出すことができ

それがまた私にパワーをくれることを知ったんですラブ

(波動をあげるですね^^)

 

 

「好きなことリスト♡」も一緒です^^

 

落ち込んだ時、

ネガティブな感情から抜けられない時

願いがなかなか叶わず、心が折れそうになった時

 

自分の好きなことをやる時間を

意識的に作ってあげるんですね^^

 

波動が落ちていると

自分がどんなことで喜ぶのかも

忘れてしまっています

 

それをすぐに思い出せて

行動に移せるように

リストにしておくんですねニコニコ

 

どちらも願いを叶えるために

とっても効果がありますラブ

 

本に載っているものは

やっぱり効果があるからなんですね♡

 

波動が整えば

また願いに向かって宇宙さんが動いてくれる☆

 

そのために自分のできることは

自分を愛し・信じ♡波動を整えることなんですね♡

 

自信がない方

良い所が見つからない方は

 

良い部分に気づけていないだけで

必ず必ず沢山あるんです☆

 

私はクライアント様とお話しをさせて頂く時

いつも

「本当に凄いな~♡」

「素敵な部分がいっぱいあるな~♡」

「才能があるな~♡」

「それに気づいて欲しいな~♡」

そんな想いで一杯になりますニコニコ

 

 

(自分では当たり前と思っていて

気づくことが難しいのですね^^)

 

 

 

願いが早く叶うよう☆波動を整えるため♡

どんなことがあってもいつも自分の味方でいるためにも♡

 

「自分の良い所リスト♡」

「自分の好きなことリスト♡」

 

作って欲しいな~と思っていますニコニコ

 

どんな分野の人でも

成功している人♡幸運な人☆は

これを本当にやっています♡(男女ともに^^)

 

過去の私のように

「こんなことぐらいで、、、、」と思わずに

ぜひ楽しんでリストを作ってみてくださいねラブ

 

 

 

 

近いうちに「引き寄せの法則で願いを叶える☆のと

目標達成って違うの?」

これについて私の経験から私の考えをメルマガに

書いていきたいと思います♡

 

 

 

 

ご興味のある方はぜひメルマガのご登録お待ちしております♪

 

メルマガタイトルは「どんな状況からでも幸運になる方法♪」です

(無料です^^)

 

私の想いを込めてお届けいたします♡

 

どうぞよろしくお願い致します(*^-^*)

 


 

パソコンの方はこちらから登録をお願いします♪

 

 

スマートフォンの方はこちらから登録をお願いします♪

 

 


 

セラピーメニューはこちらから

 

 


お問い合わせ・お申し込みはこちらから→

 

 

 

今日もあなたが笑顔で過ごせますようにスキ
 

最後まで読んでくださり、本当にありがとうございましたスキ


 

 

 

 

 

ランキングへの参加を始めました♡

どうぞ宜しくお願い致します(*^-^*)


にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわ(*^-^*)

あなたの心に寄りそうセラピスト♡みすず です

 

9月も中旬になり

本格的に秋の空気を感じますイチョウの葉

 

普段一緒にいることが少ない旦那さん

今回の連休で沢山の気づきがありましたニコニコ

 

まず、旦那さんが家にいると

いつもより仕事がはかどること(笑)

 

一人って自由でとってもいいんですが

その反面ダラダラしやすい、、、^^

 

「ダラダラする!!」と決めてダラダラするのは良いのですが

 

気づいたら「ダラダラして1日が終わった、、」だと

罪悪感というかどこかで自分を責めてしまったり、、、

 

でも一緒にいることで(旦那さんはとっても向上心があるので

試験に向けて勉強したりしています^^)

私も頑張ろう♪って思うんですね^^

 

昔は、その姿が自分を責められているようで

すごくプレッシャーで嫌だったんですが、

今では、すごくありがたいな~と思えるようになりましたニコニコ

 

そしてもう一つ

基本的には旦那さんの言うことには、「うんうん」聞けるのですが

ある内容の話になると

「うんうん」聞けなくなるんです^^

それどころか反論(笑)

 

で結果的に気づいたことが

その事柄について旦那さんを認めていないんです^^

言い方を変えるとバカにしている(笑)

 

だからその事柄に触れると

「何にも知らないくせに、、、」

「そんな人の言うことなんか聞けない、、」って

心の声が言っているんですね(笑)

 

これは男性と戦っている状態で

女性性の全く逆を行っています^^

 

そうなると同じ家に男性は2人は要らないので

喧嘩になります(笑)

 

何でこの事柄の時は「うん」って

素直になれないんだろう?って

想っていましたが謎が解けました^^

 

人の事なら見えるのに自分の事って

なかなか気づけないんですね(笑)

 

もう少し旦那さんの連休が続きますが

より女性性を意識して過ごそうと思います♡

 

 

☆これを受け入れないと現実は良いほうへ動いて行かない☆

 

「これ」だけではわからないですよね^^

 

これとは、「今の現実はすべて自分が引き寄せた!!」

受け入れることなんです^^

 

言い方を変えると「すべて自己責任」ですね^^

 

ちょっとグサッときますが

これが事実なんです^^

 

そして何故これを受け入れないと現実が

良いほうへ動いていかないか❓?というと

 

 

何故だかわかりますか?

 

 

 

(こういうのを答えを見ずに言えるようになると

かなりあなたの中に宇宙の法則が根付いていますよ☆)

 

 

 

何故かと言うと

 

「自分の責任」と思えない時

あなたは、誰かのせいにしています。。。

 

あの人が悪い、、

あのことが悪い、、

許せない、、、

 

などなど

 

潜在意識の特徴を覚えていますか??

 

潜在意識は、主語が無いんでしたよね^^

 

あの人とかあの事とか

分からない訳です、、

 

そうなると

 

あの人が悪い=自分が悪い

あの事が悪い=自分が悪い

許せない=自分が許せない

 

となって

 

自分がどんどん悪い状況になるような

現実を経験させてくれるんですね^^

 

もちろん悪い状況を経験することも

全然無駄ではないので

良いのですけれど

 

出来れば嬉しい経験を沢山したいですよね^^

 

もし今苦しかったり

上手く行かないな~と思っていることがあれば

 

「自分で人生が創れるんだったら

楽しい人生が良いよねラブラブ

人のせいにしている場合ではないねニコニコって

 

ご自分に伝えてあげてくださいね♡

 

気づいたことで過去や今の自分を責めるのではなく

「これから気を付けて行けばいいよね♡」って

前向きに捉えていくんですね^^

 

 

 

まずは「気づくこと星

 

これが人生を変えていく第一歩です☆

 

気づくことができれば

いくらでも良いほうへ修正できますからね♡

 

あなたの人生がより良いほうへ行くことを

願っていますニコニコラブラブ

 

 

 

セラピーメニューはこちらから

 

 


お問い合わせ・お申し込みはこちらから→

 

 

 

今日もあなたが笑顔で過ごせますようにスキ
 

最後まで読んでくださり、本当にありがとうございましたスキ


 

 

 

 

 

ランキングへの参加を始めました♡

どうぞ宜しくお願い致します(*^-^*)


にほんブログ村



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわ(*^-^*)

あなたの心に寄りそうセラピスト♡みすず です

 

8月に夏休みが取れなかった旦那さん^^

今日から少しの間、お休みです(笑)

(前回の記事関連です^^)

 

もう今の私なら大丈夫ですよラブ

旦那さんがお休み=私のメリットが一杯笑ですからね♪

 

普段本当に忙しく、私と娘の為に頑張ってくれている

旦那さん☆

 

今朝は起きるなり、「俺のご飯とかテキトーでいいからね^^

いつもの自分のペースで過ごしてね♡」って言ってくれました♡

 

貴重なお休みでも、私の事を気遣ってくれるんですねニコニコ

本当にありがたいですラブラブ

 

きっと過去の私も喜んでいると思います笑

 

過去の私の状況をブログで知っている方は

この変化を感じてくださると思います♡

 

自分次第で人生はいくらでも変えていけるんです☆

 

私は、このことをあなたに一番伝えたいのだと思います♡♡

 

 

 

 

☆この思い込みだけは、絶対に変えてください☆

 

 

 

「この思い込み」

どんな思い込みでしょう?

 

 

 

 

あなたには分かりますか??

 

 

 

 

 

 

 

私が絶対に変えて欲しいと思っている思い込みは

 

「自分には無理かも、、、、」

 

これです↑

 

 

これは、本当に要らない思いこみで

あなたの勘違いなんです!!!!ガーン

 

 

この思いこみがある以上

「あなたの願いが叶うことも無理、、、」になってしまうんです

 

 

 

前々回ぐらいの記事で

潜在意識の特徴を簡単に書きましたが

潜在意識の力は95パーセント前後と言われています。

 

 

 

あなたがいくら「こうなったらいいな~♡」

 

「これを叶えるぞ☆」って

 

 

 

頭(顕在意識の力5パーセント前後)で思っても

潜在意識の95パーセントの力に負けてしまうんです

 

 

 

なぜ自分には無理と思ってしまうのか??

 

 

それは、過去に上手くいかなかったことで

心に傷を負った事があり

それが要らない思い込みになってしまっているんですえーん

 

 

でも過去のあなたと今のあなたは全然違うんですねニコニコ

 

 

それなのに、その時できてしまった

思い込みによって、そう感じてしまって

諦めてしまうんです。。。

 

 

これは潜在意識の思い通りになってしまっているんですねグラサン

 

 

潜在意識の要らない思いこみ通りに人生を送るなんても

本当にもったいないですよねショボーン

 

 

 

だからこそ潜在意識の要らない思いこみが

勘違いだってことを

あなたがあなたの潜在意識に教えてあげて

欲しいのですね☆

 

 

 

「自分には無理かもって、、って本当かな??」

「もしからしたら出来るかもしれないよね☆」って

 

 

 

本当なら「私には、なんでもできるラブ!!」って

言いたいところですが、

潜在意識は、変化を嫌うんでしたよね^^

 

 

 

だからできるだけ潜在意識に変化を感じさせないように

あなたがうまく伝えてあげるんですね(*^-^*)

 

 

潜在意識が抵抗しないように

優しく少しずつ少しずつ、言葉を変えて伝えてあげてください♡

 

 

こうやって少しずつ潜在意識の思いこみを変えていくんですね♡

 

 

人の細胞や習慣を変えていくのは

最低21日からと言われています♡

そして3か月6か月と、どんどん固定させていくんです♡

 

 

潜在意識の思いこみが変わっていけば

あなたの思いこみが変わっているので

その言葉通りの思考・行動をとるようになるんですね☆

 

 

 

言葉・思考・行動が変われば

現実は嫌でも変わっていきます星星星

 

 

毎日続けることができなくてもいいんです^^

 

 

三日坊主でも一日坊主でもそれを何回も

楽しんでチャレンジすればいいんですね^^

 

 

完璧にする必要なんてないんですニコニコ

 

 

止めなければ、結果続いていきますからラブ

 

 

「自分には無理かも、、、」この思い込みだけは

絶対に変えてほしいと思っていますニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

ダメダメすぎる私だって笑

今では「自分には何だって出来る☆」って

思い込んでいますから☆

 

 

あなたが「私にも出来るかも☆」

そう思ってくれることを願っています♡

 

 

最近全然書いていなかったメルマガも

少しずつ書いて行こうと思っています♡

 

 

明日は「占いって当たるの??」

これについて私の経験から私の考えをメルマガに

書いていきたいと思います♡

 

 

 

 

ご興味のある方はぜひメルマガのご登録お待ちしております♪

 

メルマガタイトルは「どんな状況からでも幸運になる方法♪」です

(無料です^^)

 

私の想いを込めてお届けいたします♡

 

どうぞよろしくお願い致します(*^-^*)

 


 

パソコンの方はこちらから登録をお願いします♪

 

 

スマートフォンの方はこちらから登録をお願いします♪

 

 



 

セラピーメニューはこちらから

 

 


お問い合わせ・お申し込みはこちらから→

 

 

 

今日もあなたが笑顔で過ごせますようにスキ
 

最後まで読んでくださり、本当にありがとうございましたスキ


 

 

 

 

 

ランキングへの参加を始めました♡

どうぞ宜しくお願い致します(*^-^*)


にほんブログ村



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんわ(*^-^*)

 

あなたの心に寄りそうセラピスト♡みすず です

 

 

お引越しをして

最初は新しい環境に慣れるのか?

ちょっと不安でしたが

 

 

不安を良い意味裏切ってくれて^^

本当に素敵なところなんですラブ

 

お家も、もちろん素敵だけれど

 

 

周りの環境も都内だけど、緑と水に囲まれていて

どこを歩いても本当に気持ちがいいんですラブラブ

 

 

最近は、大好きな音楽を聴きながら

お買い物がてらお散歩の時間が本当に幸せなんですねラブ

 

 

歩いているだけで、この環境に来れたことが

奇跡のようで本当に嬉しくて

ちょっとウルっときてしまいます♡

 

 

人生って奇跡のような変化が突然起こるんですね^^

 

 

これからも感謝の気持ちを忘れず

もっともっと奇跡を起こしていきたいです星

 

 

 

☆思考パターンを変える(私編)☆

 

思考パターン

 

あなたには、どんな思考のパターンがありますか?

 

 

思考のパターンは、人の数だけありますし

同じ人の中にもいくつものパターンがあると思います。

 

 

 

思考パターンですが

 

良いほうへ作用するものだったら良いのですが^^

 

 

 

悪いほうへ作用するような思考のパターンは

変えて行った方が良いですよね^^

 

 

 

悪いほうへ作用するとは、悪い波動になってしまう

ような思考パターンで、逆も一緒です。

 

 

 

私の過去の悪いパターンの例を紹介(笑)

したいと思います。

 

 

 

過去私は、急に予定が変わると

そこで心が乱れてしまうタイプでした。

 

 

 

よくあったのが

旦那さんのお休みが急に変更になったり^^

急に帰宅したり^^

 

 

 

 

こういうことが起こるとき

いつも、もめてしまっていました。

 

 

 

この場合の私の思考は

 

「旦那さんがいると、自分の好きなことができない、、、」

って思い込んでいたんです。

 

 

だから、急に旦那さんがお休みになったりすると

 

 

「あ~今日は、1日ダメになった、、、」

「なんで急に会社が休みになっちゃうのよ~、、」

「なんで急に帰ってきちゃうのよ~、、」

「イライラ、、、」

 

 

私の心の中ではこのような考えになってしまっていたんです。。

(かなり最悪妻です^^)

 

そしてイライラの波動でいるので

一緒にいる旦那さんにもそれが伝わってしまいます^^

 

波動だけならいいのですが

思考は行動とセットになっていくので

 

旦那さんに対して、イライラや

つっけんどんな対応(言葉づかいなど

になってしまっていました。

 

旦那さんも私のこの性格を知っているのか?

最初は、申し訳なさそうに気を使ってくれるんですが

(急なお休みや帰宅で気を使わなければいけなかった

旦那さんに今では申し訳なく思っています、、)

それでも私のこの落ちた気分がコントロールできず

 

 

 

最後には、旦那さんも我慢の限界が切れて

すごーく険悪になり

その日、1日が最悪な状態で終わっていました、、、

 

 

(自分で書いていて悲しいですが本当最悪妻ですよね、、)

 

これが不思議なくらい

同じパターンで起こるんです(笑)

 

 

実際は、旦那さんは何も言わないですし

やりたいことはできるんです。

それなのに自分が勝手に

自分の時間がダメになってしまうと思い込んでいる状態でした。

 

 

 

その当時は、宇宙の法則や波動の事なんて

全く知らなかったので

しょうがないんですけれど、、、

 

 

相手の行動で、自分の波動を乱していて

さらにそれを旦那さんにもその波動を伝染させていたんですね^^

 

 

本当に最悪妻です(笑)

 

もちろん自分が出した波動なので

大きくなって^^自分にそのまま返ってきていました、、、

 

 

そんな過去があり、

宇宙の法則を知ってから、私は思考の修正を始めました。

 

 

まず、私の思考の中に

 

旦那さんが急にお休みなる=自分の1日がダメになる(好きなことができない)

 

↑こんな思考のパターンがあったんです

 

ここを変えていきました。

 

 

 

 

旦那さんが急に家にいることになって

私にとってメリットってないのかな??

って考えたんですね^^

 

そうしたら実は一杯あったことに気が付いたんです(*^-^*)

 

 

まず、娘が小さかったので面倒を見てくれる♡

 

普段は帰宅が遅く、食事の時間もバラバラだし

準備も面倒だったり

私は旦那さんの帰宅まで起きて待っていたいタイプなので

 

旦那さんがお休みなことで

家事も早く終わり

夜の時間をすごく充実させることができる♡

 

休みで旦那さん自体が身体を休めることが

出来るので、心の余裕がある分

いつもより優しく接してくれる♡

 

などなど

 

旦那さんがお休みになったことで

私にとって嬉しいことが一杯見つかったんですね^^

 

 

 

そこでその嬉しいほうを意識して過ごしてみたんです♡

 

 

 

そうすると旦那さんに対して感謝の気持ちで過ごせて

当たり前ですが、私の波動も良いので

それがまた伝わり、

すごく楽しい1日になったんですね^^

 

なんでしょう??

 

この1日の過ごし方の違いは(笑)

 

全く逆になっていますよね^^

 

 

本当にどこを見て(意識をして)過ごすか?

だけで人生っこんなにも違ってきてしまうんです^^

 

 

今では、

旦那さんがお休み=楽しく過ごせる♡

に変わってきたので

急なお休みでも帰宅でも

楽しく過ごせるようになりました☆

 

 

これは私の1日を切り取ったものですが

 

 

思考のパターンは癖になっていて

人生は、その積み重ねでできているので

 

思考パターンによっては真逆の人生になっていくのが

イメージできると思います(*^-^*)

 

 

また別のパターンですと

 

私より、色々出来る素敵な方や、

嫉妬の対象になってしまうような方を見ると

「やっぱり私なんかダメかも、、、」

って自分を責めてしまい

その焦りから、変なものに手を出してしまう(笑)

というパターンも過去には沢山ありました。

 

 

ですが今は

 

素敵な人を見かける=自分にもできる、そうなれる♡(そのうち(笑))

 

の思考パターンに変わってきたんです☆

(変えていきました^^)

 

そうすると素敵な人を見るたびに

焦りではなく、嬉しさやワクワクがこみ上げてくるようになったんですね^^

 

もちろん、その時の波動も良いものが出るようになったので

焦りや劣等感から変な物(笑)に手を出さなく

なりました♡

 

手を出すときは、本当に好きな物や事に

お金を使えるようにもなりました♡

 

 

何だか自分のダメな部分をさらしているので^^

ちょっと恥ずかしいですが

 

このようにして他にも色々な要らない思考パターンを

変えて行ったんですね^^

 

思考と感情はセットになっているので

思考が変われば、感情(出る波動)も変わり

 

受け取る(引き寄せる)未来も全然違ってくるんです♡

 

これは私のお恥ずかしい例ですが^^

 

あなたにも、いらない思考パターン(思いこみ)などがあれば

私の例のように

変換してそこから出るエネルギー(波動)を

変えてみてくださいね♡

 

波動が変われば、現実はそれに比例して

必ず変化していきます☆

 

あなたの人生がより良くなりますよう♡

願っています☆

 

 

セラピーメニューはこちらから

 

 


お問い合わせ・お申し込みはこちらから→

 

 

 

今日もあなたが笑顔で過ごせますようにスキ
 

最後まで読んでくださり、本当にありがとうございましたスキ


 

 

ランキングへの参加を始めました♡

どうぞ宜しくお願い致します(*^-^*)


にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます(*^-^*)

 

あなたの心に寄りそうセラピスト♡みすず です

 

最近は、本当に心が安定していて

嫌なことがなかったのですが、

 

昨日は、娘の事ですごくショックなことがあって

モヤモヤが消えなかったんです、、

 

でも旦那さんの一言で

心からの気づきが起こって

深い感謝の気持ちに変換でき

また少し自分の器を大きくすることができました☆

 

やっぱり起こってくることは

全てが必要でギフトなんだと

再確認できました(*^-^*)

 

あなたも色々な日があっても大丈夫ですからね♡

 

嫌な出来事に感じることが起こっても

必ずそこには、素晴らしいギフトがありますから♡

 

 

♡自分を愛すると愛される♡

 

 

私は、若い時に今の旦那さんと知り合って

お付き合いをしたのですが

 

今思えば本当に自己愛が全くなく

自分に自信がなくて

波動もすごく不安定だったんです、、、

 

そんな時に旦那さんに出会っているので

旦那さんも同じような波動の人だったんですね。。

 

こんな自己愛のない、波動の悪い二人が

引き寄せあった(笑)

 

嫌ですがこれが引き寄せなんです^^

(もちろん当時は全くそんなことは知りませんでしたけれど)

 

こんな二人がうまくいくはずもなく、、

 

楽しいはずの恋愛期間も

覚えていることは

自分がよく泣いていたことだけ^^

 

 

酷いことを言われるのなんてしょっちゅでした、、

それでも、自分に自信のない私は

いつもそんな自分を責めていたんです、、

 

相手は悪くない、、

悪いのは私、、、

 

こんな風に思っていたので

それがどんどん現実化していきました。

 

全然大切にされない、、

でも自信のない私は

「私には、この人しかいない、、」

「この人以上の人は現れない、、」って

突き放させれてもどんどん追ってしまって、、

 

今思うだけでも、本当に自分が可哀想になりますね(笑)

 

結婚だって今の旦那さんが転勤になってしまって

離れるのが耐えられなくて

無理やり籍を入れてついて行ってしまった、、

 

そんな結婚生活がうまくいくはずがありません、、、

 

もう書いていて嫌になりますが

私の過去はこんな風に最悪だったんですね。。。

 

そして今まで追っていた彼と結婚できたことで

今度は変な安心感が出て

今まで抑圧していたものが爆発してしまって

 

今度は逆に旦那さんの事より

自分の事だけを優先するようになってしまった

 

そして離婚を言い渡され

そこからが多額の借金と

不仲な旦那さんとの地獄の生活、、

 

自分が種を蒔いたとはいえ

本当にしんどかったです、、

 

その途中で何回も離婚を言い渡されたけれど

自己愛のない私は

受け入れられず、また地獄の日々が続いていきました

 

でも自分を愛することを知って

それを実践し始めてから

私の心は少しずつ変化していったのです♡

 

最初は自分の良い所探しから始めました♡

でも良い所なんて全然見つからなくて

それでも、何とか現状を変えたくて

 

過去を思い出しながら

自分の良い所を見つけていきました♡

 

そして自分に優しい声をかけてあげるようになりました♡

どんなに醜い感情が出てきても

私は自分の事を受け入れて

許してあげ続けました♡

 

あるとき、旦那さんが私にすごく酷いことを言ったのです

 

その時に私は初めて旦那さんに

「私には価値があるの、、、

今の言葉を取り消して、、、」って

言ったんですね。。

(旦那さんは、すごくびっくりして

取り消してくれましたね^^)

 

私はその時に、思ったんですね^^

 

自分が自分を愛してあげて

良い波動でいても旦那さんが酷いことを言い続けるようなら

「そんな人とは別れてもいい!」って

初めて、自分をもっと大切にしよう♡って

 

もっと大切にしてくれる人に出会いたい♡って

 

これは、私が初めて自分の事を自分が一番大切にしよう♡って

心の深い部分で思って

旦那さんをエネルギーレベルで手放した瞬間でした♡

 

その後は、不思議なくらい旦那さんが優しくなったんですね♡

 

自分の価値を自分が心から認めてあげたら♡

相手も私の価値を認めてくれるようになったのです♡

 

もちろん今は、過去では考えられないぐらい

優しくなりました♡

 

間違いなく^^今が一番大切にされています♡

 

この世界って本当に不思議で

自分で自分の事をどう思っているのか?を

相手が証明してくれるんです、、、

 

簡単に私の酷い過去を書いてみましたが

 

もし旦那さんや彼そして周りの方に大切にされていないと感じる場合

ご自分がご自分の価値を認めていないこと

大切にしていないことがほとんどです、、、

 

一気に自分を愛することは難しいかもしれませんが

 

日々自分の良い所を見つけ♡

沢山褒めて

自分だけは、いつでも味方でいてあげる♡

 

これが愛されるベースになります♡

 

もちろん男性に愛される、他のノウハウのようなものは

沢山存在しますが

自分の価値を認めてあげていないと

恋愛ノウハウもうまく使いこなせないんですね^^

 

相手は本当に鏡なんです^^

 

私はこんなことで人生の長い期間を

苦しみで過ごしてしまいましたが

あなたには、遠回りしてほしくないんですね^^

 

自分に自信がない、、、

自分の事が嫌い、、、

愛される価値がないと感じる、、、

 

そんな方は、どんな自分も受け入れてあげる♡

そして自分の良い所を探すことから

始めてみてください♡

 

こんなことの継続が

自己愛を高めて、そして愛される女性になっていくんですね(*^-^*)

 

一人では不安、、、

どうやったらよいのかわからない、、、

 

そんな方いつでもご連絡をお待ちしておりますね(*^-^*)

 

 

セラピーメニューはこちらから

 

 


お問い合わせ・お申し込みはこちらから→

 

 

 

今日もあなたが笑顔で過ごせますようにスキ
 

最後まで読んでくださり、本当にありがとうございましたスキ


 

 

ランキングへの参加を始めました♡

どうぞ宜しくお願い致します(*^-^*)


にほんブログ村

 

こんばんわ

あなたの心に寄りそうセラピスト♡みすず です

 

あなたのお住まいで台風は大丈夫でしょうか^^

大きな被害がありませんように♡

 

 

 

月9ドラマの主題歌って知っていますか?

 

JYの「好きな人がいること」

 

私、引き寄せの法則を知ってから

あまりテレビを見なくなったんですね(笑)

 

ただでさえ、流行りに疎いのに(笑)

 

もちろんこのドラマも見ていません(笑)

 

 

最近旦那さんが、「すごく良い歌詞の歌があるよ☆」って

教えてくれたのがこの歌でした(*^-^*)

 

 

曲もさわやかでとっても素敵なんですけど

歌詞がすごくいいんですよね♡

 

 

恋愛の歌ですが

私はここの部分が大好きなんですラブ

 

 

「人生は後悔ばかり

でも泣いて笑って少しずつ進むの♡」

 

「ねえ、時間は巻き戻せないけど

何度も何度もやり直せばいいよね♡」

 

「今夜は涙で溢れても

明日笑えればいいじゃない♡」

 

 

人生って本当にこんな風に進んでいくんだと思います♡

人から見てすごく順調そうに見える人でも

実際は、不安になったり焦ったりえーん

 

 

 

でもそんな自分も愛しつつ

涙と笑顔で乗り越えているんですよね♡ニコニコ

 

 

そして何度も諦めずチャレンジ

し続けているんですね♡

 

 

自分を愛することだってラブラブ

 

潜在意識を変えて行くことだってラブラブ

 

感情のコントロールだってラブラブ

 

 

ロボットじゃないんだから^^

色々な感情になる日があるし

あっていいと思っています♡

 

ただ諦めずにうまくいかないように感じても

何度も何度も自分に向き合ってあげる♡

 

「いつも自分だけは自分の味方でいてあげる♡

応援団でいてあげる♡」

 

そうやって自分に向き合っている人って

すごく人間らしくて魅力的なんだと思いますラブラブ

 

人生はいつからだってどこからだって

変えていけるんです星

 

肩の力を抜いて

「何度だってやり直せるから大丈夫♡ニコニコ

 

これぐらい軽い気持ちで進めたら

人生は本当にうまくいきますよ♡

 

今日も最後まで読んでくださり

本当にありがとうございました♡

 

あなたの夢が沢山叶いますように♡

 

 

みすず