Xmasイブの巻 | まったり田舎暮らし@まやさんの子育て
メリークリスマス

ってまだイブかぁ~
しかし
Xmas寒波が来てるそうで本当に寒い


我が家はぱぱちゃんが今日はお仕事なので22日にXmasしましたぁ
前の日までぱぱちゃんとももさんが風邪でダウンしてたのでおうちでケーキやサンドウィッチ食べたりのまったりXmasでした


でもちゃんとももさんにはサンタさんが来ました
ぱぱちゃんのママ&パパからももさんへ
iPadミニ

ももさん大喜びで寝るときもはなしません
本当にありがとうございますです
りょうさんはまだよくわからないしオモチャはももさんのおさがりが山盛りなのでとりあえずはハードユーズなおしゃぶりを新調

だいぶXmas&サンタさんの事が理解出来るようになってきたももさんだけど、、、
うーんもうちょっとかな
来年はもっと一緒にXmasを満喫できるといいな~
その前に風邪でひかないようにしないとね



Candyからの投稿