ビーグル犬マイロ

愛犬マイロや趣味の事など書いてます^^


テーマ:

朝一で我が家の車を車検に出してきました!!

代わりに来た車・・・軽で年式が古いやつ。

D(ドライブ)に入れただけでゴ~~ッ結構進むし、ブレーキ利かないし・・

ちょっと怖いけど、何か遊園地のゴーカートみたいにひひ

おもちゃみたいで、結構楽しかったりする音譜



先日、兄が県外転勤(半年)になり、愛車を預かる事に。

フェアレディーZで、かなり大きいえっ

独身なので、車にお金掛けてるから盗難やいたずらされないようにって私に預けたんだけど、車庫が2台分しかないので、うちの車を1台路上駐車するはめに汗

兄の車は、大切に車庫の一番奥へ。

あ~先が思いやられる・・・・ショック!

もしかしたら、GWには帰省し、車も持って行くかも??って言ってた。

5万出せば、移動してもらえるらしい。

持って行って欲しいな・・・。

あとで向かいの家には、路上駐車で迷惑掛けるので、

菓子箱持って挨拶しとかなきゃねあせる

しかし、住んでいない間も自分で半年間マンションの家賃と駐車場代払わなきゃいけないって、転勤も大変だな~むっ

留守の間、彼女が定期的に部屋の掃除してくれるらしい。

早く結婚すればいいのに・・・・。

兄みたいに、料理が出来て、お金や時間も自由に使える男は、結婚するタイミングがつかめないのだろうか・・・??


昨日の夜・・テニスクラブのキャプテンから電話。

全国大会(ママさんテニス)の予選に出ない??ってえっ

すごく上手な前衛さんが見付かったから!という事なんだけど・・。

この試合、1位と2位は千葉である全国大会に出ることが絶対条件

九州の大会にも行けない私が(お泊りNG)そんな大会出れるはずも無く・・・・。

相手の人は、今回代表になって、千葉に行く気マンマンらしい。

私ぐらいの年齢層のテニスプレーヤーは、子育て中の人が多いので、県外の試合に行ける人が少ない。

その為、千葉が絶対条件の予選に出てくる人は、かなり少ない。


少ないけど予選に出てくる人は、全国優勝者も居て、レベルは高い。

でも、今年は穴場で、どうやら私にもチャンスがあるみたいで・・・。

一昨年、私と組んでいた人は、既にそのキャプテンと組んで全国大会(ママさんテニス)出場経験あり。

チャレンジ出来るものならやってみたい!!

でも行ける環境ではないからな~しょぼん

その試合に出てくれたら、今後もその前衛さんと県の大会で組むチャンスがあると言われたけど、(前衛はかなり不足していて、なかなかペアが見付からない)お断りしたダウン

次男が高校卒業するまではおとなしくしていよう・・・・あせる

何か、自由にならない自分にへこむわ~しょぼん


また関係ない話ですけど・・・

私いい歳して”あいのり”が好きなんです・・・

ブログ左側”お気に入りブログ”にアイム総理(BY総理)アレックのブログ(BYアレック)があるの、既にお気づきでしょうか(//・_・//)

今日、また一つ追加しました。

ISSYのブログです。

なぎさもあるそうです。(アイム総理にアドレス有り)

興味のある方覗いてみて下さい。














いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

マイロさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。