ペットとの幸せな暮らしをサポートするトリミングサロンPoodock代表◇岩本麻依

トリマー歴18年。22歳で独立し、3人の子育てをしながらペットサロン3店舗を経営。


テーマ:
プードックOGで、出産退社したトリマーさんに
私と出会って、変わった事は何?と言うフィードバックを貰いましたハリネズミ


岩本さんと出会って、お子さんも
居らっしゃるのに
オーナートリマーさんとして現役で
働いて居られることで
私も岩本さんのように
子供が出来ても現役でトリマーが
出来るのではないかという
未来に希望が持てました(^^)


嬉しいですね♡経営者であるからには、希望を与えられる存在で有りたいです!




現実、結婚出産でトリマーを辞めていく方は多いです…。
子育てをしながら働く大変さも痛いほど分かるし…^^;

でも、もったいないなぁ〜!といつも思っていてだからこそ、ママになってもトリマーを続けたい方を応援していますニコニコ


只今、トリマーさんを募集中!!!
一緒に、夢を持って働ける方のご応募お待ちしてます♪

店舗に直接お電話下さいね
西大寺店086−943−1018

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。